今日のこと書きまーす(・∀・)


今日は10時に起きて、

午前は、結局勉強はできなかったインベーダー

エンジンかかりません


午後からは、

塾行った遊園地

疲れた(´Д`)


そのあと、買い物行った

なんかさー、

お菓子を作ろうと思ったんだけど、

失敗したかも…ぐるぐる

わからない…もうくじけそう(:_;)


やらなきゃいけないことがあって…

やりたくないけど、

やらなきゃいけなくて…

喉から手がでそうう・・・


表現違うよね?


明日は早く起きて、

お菓子作り続きを行う

頑張るぜ\(^^)/ほし


今日はこんな感じかなー(`・ω・´)


あっ


明日は塾ないラブハート2こ


やったーやったー∩^ω^∩キラキラ♪



嬉しいなっ


んー、

刑事姿の春日さんは

かわゆしかわゆし\(^0^)/はーと


感極まった(´∀`)

テンションあがった電球


頑張れるー!!

頑張りまーす手


ばいばいSmile☆2