今日のこと書きまーす(・∀・)
今日は10時に起きて、
午前は、結局勉強はできなかった
エンジンかかりません
午後からは、
塾行った
疲れた(´Д`)
そのあと、買い物行った
なんかさー、
お菓子を作ろうと思ったんだけど、
失敗したかも…![]()
わからない…もうくじけそう(:_;)
やらなきゃいけないことがあって…
やりたくないけど、
やらなきゃいけなくて…
喉から手がでそうう・・・
表現違うよね?
明日は早く起きて、
お菓子作り続きを行う
頑張るぜ\(^^)/![]()
今日はこんな感じかなー(`・ω・´)
あっ
明日は塾ない
![]()
やったーやったー∩^ω^∩![]()
嬉しいなっ
んー、
刑事姿の春日さんは
かわゆしかわゆし\(^0^)/![]()
感極まった(´∀`)
テンションあがった
頑張れるー!!
頑張りまーす![]()
ばいばい