ピンチだねっ!笑えるわ~ 早く寝なきゃとか、言ってて、 今だよ今ー(´∀`) このまま起きて・・・ られませんね。(・∀・) しかも、牛乳飲んだらお腹痛くなったあ(´・ω・`) もう、踏んだり蹴ったり 明日、ちゃんと起きれますようにーっ おやすみなさい