今日はなにしただろう(+_+)


あ、

午前中は部活行って~インベーダー


午後の半分、

勉強→ピアノの繰り返しだった(´・ω・`)汗

旅立ちの日にが、なんか弾けるようになりたくて…

趣味でね、趣味(´∀`)花ピンク


んで、塾だ~インベーダー


明日、7時集合だって(・∀・)点

何時起き…?しらけ

1日いないから、授業は進むだろうし・・・

ピンチだね( ゚Д゚)*びび*

黒ちゃん、ノート、見せてね。

ちゃんと板書しといてねインベーダー


起きれるかなあ(゚ー゚;

明日みんなに会えないやひよこぐるぐる


特に、乃莉ちゃん、

ごめんねがんばれ(iДi)HEART#05


まあ、今日は早く寝ましょうo(_ _*)o


さっきから頭から離れない…


子供は何の子?


なんでこれが浮かぶんだろう・・・インベーダー