今日はなにしただろう(+_+)
あ、
午前中は部活行って~![]()
午後の半分、
勉強→ピアノの繰り返しだった(´・ω・`)![]()
旅立ちの日にが、なんか弾けるようになりたくて…
趣味でね、趣味(´∀`)
んで、塾だ~![]()
明日、7時集合だって(・∀・)
何時起き…?
1日いないから、授業は進むだろうし・・・
ピンチだね( ゚Д゚)![]()
黒ちゃん、ノート、見せてね。
ちゃんと板書しといてね
起きれるかなあ(゚ー゚;
明日みんなに会えないや![]()
![]()
特に、乃莉ちゃん、
ごめんねがんばれ(iДi)
まあ、今日は早く寝ましょうo(_ _*)o
さっきから頭から離れない…
子供は何の子?
なんでこれが浮かぶんだろう・・・![]()