わかるかなー?
すごい思うんだよねえ
今日は、県民の日ってことでお休みでした。
茨城県民はゆっくり過ごしたでしょうねー
天気はぽかぽか日和![]()
キレイな真っ青だった~
ホントは、服とか買いに行きたいし、どっか出かけたかったけど、無理だと思ったから、
お友達と遊んだよ
久々\(^0^)/![]()
話しがいっぱいあって、かなり嬉しいんだー´`* 
いっぱい語って、プリ撮った![]()
あひる同盟組んだよ
楽しかったー![]()

また遊ぼうねー
・・・・勉強
しなきゃ(+_+)![]()
今から、お風呂入って、頑張ろう\(^0^)/![]()
もみじキレイだったよ![]()
![]()
