わかるかなー?

すごい思うんだよねえ点


今日は、県民の日ってことでお休みでした。

茨城県民はゆっくり過ごしたでしょうねー花ピンク


天気はぽかぽか日和太陽

キレイな真っ青だった~


ホントは、服とか買いに行きたいし、どっか出かけたかったけど、無理だと思ったから、

お友達と遊んだよドコモ絵文字


久々\(^0^)/ハート2こ


話しがいっぱいあって、かなり嬉しいんだー´`* キラキラ♪

いっぱい語って、プリ撮った花オレンジ


あひる同盟組んだよひよこ


楽しかったー猫ハート

また遊ぼうねー





・・・・勉強

しなきゃ(+_+)あせ


今から、お風呂入って、頑張ろう\(^0^)/電球





もみじキレイだったよドコモ絵文字はーと