眠い!更新してなかったあ 最近マット後遺症でどうにもならないくらい体が痛いのです やだな~ 合唱は、最近良い調子ってほどでもないけど、まあ進んでるよね! このまま、争いがないようにお祈りだあ 今日は席替えしたよ! 後ろのほうだけど、前の席よりは黒板が見える 前の席は、前のやつが大きすぎて見えなかった(+_+) 「★★のカシオペア座」ってなんだしw てか、やっぱり嫌われてるねー(´・ω・`) 眠いなあ~ 明日は英検!!