更新してなかったああせ


最近マット後遺症でどうにもならないくらい体が痛いのです絵文字(泣く)ドコモ

やだな~


合唱は、最近良い調子ってほどでもないけど、まあ進んでるよね!花ピンク

このまま、争いがないようにお祈りだあキラキラ♪


今日は席替えしたよ!

後ろのほうだけど、前の席よりは黒板が見える遊園地

前の席は、前のやつが大きすぎて見えなかった(+_+)

「★★のカシオペア座」ってなんだしw

てか、やっぱり嫌われてるねー(´・ω・`)ドコモ


眠いなあ~ぐるぐる


明日は英検!!