ベイコートホテルは購入者限定に  

宿泊時

二名利用で毎月一回

「夕食一人招待」なる

「会員」特典クーポンがあります。


私もそのクーポン使い

それを目当てに利用する時があります。


東京ベイコートの24階には

ラウンジがあります。


そこにすっごくデッカい時計や

高そうな洋服に身につけた男性と

同じような

すっごい鞄を持った女性の

カップル👭が隣に座ってました。

男性はその洋服が全く似合ってなく  

子供が無理してスーツ着ている 

感じの印象でした。


このホテルはスッゴクお金💴を

稼ぐ方々が多くいらっしゃる

可能性を秘めたホテルです。


地下の駐車場を見渡すと

今回も高級なスポーツカーが

何台も止められてました。

車はあまり詳しい方ではないのですが

ベンツやレクサスは当然に多く

フェラーリや

ランボルギーニなど

憧れの車もずらりと並んでました


リゾートトラストの営業の方々は  

よくこのような層の顧客をこんなにも

見つけて来たものだと関心しながら

来るたびに圧倒されます


そういえば芦屋のベイコートなんて

自家用の船でこられる会員様も

いらっしゃるようでその為かな?

鉄板焼きなんて一食

12万円のメニューありますよね。


26階はプールや大浴場がある階です。

そこで夜中にプール🏊‍♂️へ行き

サウナを入ってきました。

サウナに入り浸りながら彼らを

観察するのです。


ここの誰かがもしかしたら

あのフェラーリや

ランボルギーニの所有者かも?


って思うのです。


さっきのラウンジなら

見分けはつきますが

このサウナでなら

どのように

見分けましょう?


どんな男性であって

欲しいかなって?


成功者のイメージって

一般的にはどんな感じに

思われてるのだろう?


無駄に偉そうで

わがままで

横暴な感じ?

そんなイメージあるのかな?


もしそれが一般的な意見なら

私が成功する時がきたら

その逆の態度、仕草、姿勢を

目指せるようじゃないと

行けないな!


そんな事感じたとこでした。


人間、みな裸で生まれ

死ぬ時はお金はもって

逝くことは出来ません、


そんなよく聞く言葉を

思い起こした感じです


見渡すと派手なそんな人はいなくて

見分けがつかず、、

特長的には結構身体鍛えている

人が多いです。

ジムのサウナの様です。

高齢の方でも全体的に

体が引き締まってる傾向かな。

いまの流行を考えれば

必然的かもしれません。


そんな中でビール腹の様な

腹が出ている男性をみると

やっぱり仕事も中途半端

なのかなって想像します。


東京ベイコートって

階層で

購入価格が違うの。


偶然に誰かと

エレベーターが一緒になった時

何階で降りるのだろう?


帰りにエレベーターが一緒になった時

に答え合わせみたいになります。


私は東京ベイコートでは

中間層(11階)です


ある意味見方を変えると

嫌らしいのではなく

楽しい!

会員制ホテルなのです。