今日は仕事を一瞬抜けて

東京ベイコートに行ってお茶会

をしてきました。

家族とです

付き合いが悪くなたった娘とです。


娘が一生に一回とは

言わなかったけど

ずっとずっと前から

すこぶる熱望したので

私も父親ってことですね。


こちらの写真で食べれないのは

リボンだけです。

箱も

なんもかんもチョコで出来てました。

私、

完食してきました。


甘いの得意だから。





今日、何時から仕事してたと思います?

事務所に朝6時過ぎかな?


早朝、運動する時間におきて

運動せずに事務所入り。


普段より約3時間

早く仕事しているので

三時間抜けても

文句は無いはずって

自分に戒めてます。


東京ベイコートはオーナー会員に

毎月一回宿泊すると

食事一人無料という特典があるの。

これ結構すごいの。


それを用いて

この前、生まれて初めて

フグ尽くしを夫婦二人で

こちらで頂いてきました。


初めて体験したフグでした。

50歳になって

初の体験でしたよ。

なんか想いにふけった。


リゾートトラスト様の会員に

法人として

東京ヴァンテアンはさせて

頂いてます。

湯河原エクシブ

横浜ベイコート

そして東京ベイコート

(こちらは個人で私)

宿泊数にして年間36泊です。


いままでは

管理者の特権として

毎年一回希望者には

一泊招待させて頂きました。


その福利厚生が数年続き

それほど希望者の数が

いない現実だったので

思い切って


今年から

招待する範囲を広げる事にします。


丸2年以上したスタイリスト

正社員、パート従業員

の方全員。


どれほど希望者が

出るのか未知数ですが、


どうでしょうかね?

困らせるほどこの

福利厚生プランを活用して

くれますかね?



たまに会議にリゾートトラストの

職員の方にシーズン案内を

説明して配ってもらいながら

この福利厚生プランを

忘れられないようにしたいと

思います。


だってさ、

この3口の会員券の

維持費&償却資産税を

リゾートトラストに

いくら請求されると思いますか?

約60万円位です。

毎年ですよ、毎年。


もう、やっぱり

みんなにできるだけ

使ってもらうことにします。


福利厚生の一環として

宿泊招待として会社が

負担する金額は

管理者を最大5万円迄

その他スタッフを4万円迄

と決めました。


こちらは源泉税の対象となるので

そのような対応は諦めてもらいます。


たまには家族や恋人と

ショート旅行✈️

横浜ベイコートや

初島や湯河原とかも

いいですよ。


ほんとにスタッフのみんなに

活用してもらいたいな、