マックのスマート決済って

どうですか?

アレ、めっちゃ便利ですよね。


店によって異なるでしょうが、

並ばないだけでなくて


レジ前の列の担当

スマート決済の担当って

分けてる店に行くと

スマート決済の方がめっちゃ早く

テーブルに商品が訪れますよね。


私の職場のマックはそんな店ぽっいので

圧倒的な速さです。

昨日の昼に、感動しました。


すごくいいのですが、

スマート決済だと

楽天ポイントを無条件でくれないのと

私はSuicaポイント集めている

青年なので、それが対象外の今は

レジが空いてるときは列に並びます。


これからホットペッパービューティーの

スマート決済が始まります。


予約時間に突然来ないお客様には

罰金をお支払いして頂く

システムの始まりです。


新規のお客様に多く、年に一人位

ではないでしょうか?


その時は予定されていた

施術料の三分の一を頂戴する予定

でおります。


こちらとしては

この決済の入金がとにかく

遅いのであまり増えて欲しくない

気持ちもありますが、

時代の流れなら、、やもなしです。



時代の流れといえばイヤホンに

名前入れますか?


入れないとヤバいです。


どこの家庭また思いますが

全員イヤホン持っていて

名前入れてくれないと間違えて

持って家出てしまいますよね?


名前入れていても

今朝、息子のイヤホン持って家を

出発してしまいました。


いま、木更津のマックでお茶して

家にいる者にお詫びの電話と  

どこかで折り合って交換する予定を

立てた所です。


いま、スマホ📱もって電話するなんて

滅多にしないので

無いとほんと不便ですね。


アップルウォッチ⌚️にSuica入って

いるので時計も手元から離すことが

ありません。


やっパリ、朝の出勤時にはわざと

イヤホン耳にして音楽かけて

アップルウォッチ⌚️で選曲して

いけないのは知ってても

それで自転車🚴‍♀️乗った方が忘れ物

ないかの点検になっていいです。


それはそうと

私はサウンドバック注文したの!


長男もやってみたいようです。

ヤバい

めっちゃ楽しみ。




夜のトレーニングに新たな

兵器が投入です。


ちょっと練習して上達したら

動画でも上げます


今は何でもAmazonで売ってる時代ですね。