東京ヴァンテアン(TVG)では横浜ベイコートの
会員権を購入させて頂きました。

コロナの影響で予定のオープンが遅れてしまい
ましたがやっと9月23日グランドオープンを聞き
すかさず26日一泊二泊をなんとか予約をして
体験してきました。
車で🚗約60分。
みなとみらいで降りるとすぐです。
ゲートを潜り、荷物を係りの方へ預けて
地下駐車場行くと癒しの音楽が流れていて
これから受ける期待にめっちゃテンションを
高めてくれます。
中に入るととても大きい壺🏺がなんと
佇んでいます。
すぐに左に行くとカハラへつながっているよう
です。
カハラのお土産屋さんに行くならここで
左に。
チェックイン手続きは14階へ


14階にはとても見晴らしの良い景色と
素敵なソファーレストランや
ダイニングがあります。

こちらでチェックイン手続きや帰りの
精算をしました。


ちょっと早くついたので、ダイニングで
軽食と喫茶をしました。
景色を見ながらゆっくりと。
とても気分よく、楽しめます。
思っていたよりボリュームがありました。
こちらには事前に予約しておくと、 
特別なセットメニューがあるようですよ。
仕込みに1時間かかると言われて急のリクエスト
には無理なようです。


部屋に行ってみるとすごかったです
広い。
素敵。
良かった。
夫婦二人で利用したのですが、夢のような
くつろぎと景色です。
お風呂もめっちゃ素敵な景色を見ながら
ゆっくり湯船に入れました。



 

コーヒーや紅茶は美味しく頂けました。
こちらは東京ベイコートと一緒です。
歯ブラシとかしっかりした物がちゃんと用意
してあります。
シャンプーやトリートメントやお風呂のバブも
ガウンも寝巻きもあります。


プールとスパに夫婦へ行ってきました。
三階のようです。
ガウンとスリッパで行っていいようです、
こちらも東京ベイコートと一緒でした。

「リゾートホテル」なので、ビキニの素敵な女性
とかいらっしゃるなか、またしても私達夫婦は
やってしまいました。
二人してキャップかぶってバシャバシャと
ガチ泳ぎを永遠と泳ぎまくってしまった。
皆様がゆっくりベンチに寝込んでくつろいで
いる中、、、、
冷たい視線があったかも。
外にジャグジーがあってテンション高まります。
スパはドライサウナとかあって休まります。
でも所詮は三階のスパコーナー。

東京ベイコートは部屋より26階スパの方が
リラックス出来ます。
お部屋より間違いないです。

横浜ベイコートはお部屋のお風呂の方が
私は間違いなくリラックス出来ました。



カハラホテルのレストランといえば
イタリアンが有名らしいです。
こちらのカハラとイタリアンは関係ないと
言ってましたがそうは言っても誰もが
カハラといえばイタリアンと思って来るはず
その重圧の中でのオープンした、イタリアン
レストランを一番に体験させてもらうことに
しました。

お塩一つ、
食器や
ホーク一つめっちゃこだわりが
あるようです。

是非行ってそのこだわりを生で聞いて
体験下さい



皆様一緒懸命に素晴らしい接客、接遇を
されてます。
まだ、オープンしたばかりでしたので
全ての皿が出るまでちょっと時間が
かかりましたが数ヶ月経てば慣れてくるでしよう。
どこもオープン時はそんなものです、、

美味しかったです
すごいこだわってました。
星⭐️五つ

朝食もイタリアンにしました。
朝のイタリアンレストランは最高でした。
間違いないです。
じつは朝食の時間を8時半位を希望して
たのですが、予約がとれず七時半となって
しまいました。
朝ランニングする私にとってゆとりが
有りません。
でも、結果的にはよかったです。
何故かというと
カハラのお土産がめっちゃ人気で
ショップが開店と同時に一時間で完売される
らしく開店30分前から並ばないと買えない
らしいのです。
びっくりしました。
なので、七時半から朝食して食べ終わったら
そのままカハラホテルの方へ行くと丁度よく
お土産を買うことが出来ました。

なので、
お土産を買うなら朝食は七時半がお勧め!
です。


私は普段は週に一回の休みにして疲れたら
家族つれて東京ベイコートにたまに泊まりに
行ったりしてます。

そうするとリゾートトラストのポイントが
勝手に気づいたら貯まるですよね。
だからそれのポイントを使って
今回横浜ベイコートのエステトリートメント
を自分へのご褒美として体験してきました。
私はボディーコース90分
家内は顔のコース90分

素敵な個室でした。

家内はあまりにも良かったようで絶賛して
喜んでました。
とてもよかったです。

日頃のお礼が出来た気がして
私も嬉しいです。



東京ヴァンテアンでは
美容室を17店舗経営しています。
管理者には毎年一回ベイコートや、エクシブの
リゾートホテルを一泊二泊、一万円分の食事付
で招待しています。

コロナ禍で今年、あまり旅行していない
スタッフも多いので横浜ベイコートも良かった
ら候補に入れて体験してほしいなって
思ってます。

最高の接客、待遇を受けるのも良い思いで
勉強となると思います。