気付けば放置して
早くも1ヶ月…(┳◇┳)

たまに見に来て
下さった皆様、
すぃませんでしたダウン

短く、最近あった事
話しますねにひひ

私、1月26日の
ジェジュンのセンイルに
Bigeast入りましたラブラブ!アップ

これで東方神起と
カジョクですドキドキうは

そんで、もぉ
手に入らなぃと
思ってたJJを…

これまたジェジュンの
センイルにGetグッド!!!

Cassiopeiaのチングも
増えましたキラキラ

BREAK OUT!も
オリコン1位で…音符

Happyな事が
めっさ続きますラブラブ

それから、aaaの資料
書き終わりました(-^〇^-)

後ゎ証明写真
取りに行くだけ
ゃねんけど汗

ニキビが気になり
撮りに行けなくて雷

必死で治し中です

締め切り迫ってるから
はょ治れ~ぃパーhaha

明日ゎラウ1の
スポッチャ行って来ますにひひアップ

久しぶりのvolleyドキドキ

楽しんで来るゼグッド!

友達ゎAAAの握手会
行くみたいで…
めっさかなり死ぬ程
羨ましいガーン

でも私ゎドタキャン
出来る程嫌な子ぢゃ
なぃんでキラキラ

友達の感想を楽しみに
待ってます音符

あ~~行きたい…

aaaに入れたらドキドキドキドキドキドキ
うふふふふラブラブ!←危険