お久しぶりです音符

放置Playミアネあせる

バイト忙しかったりで
更新忘れてました

この頃寒いですね(>_<)
大丈夫ですか!?!?

うちゎ元気ですアップ
今日ゎ終業式でしたチョキ

席次もそこそこでキラキラ

いゃ~~せっかくの
イヴなのに彼氏が
いなぃなんて…ダウン

いつになったら彼氏と
過ごせるんゃ~~!!!!

しかも色々あって
給料が31日にならな
入ってきません(T_T)雷

一週間も暇っすドンッ

愚痴ばっかさぁせん

東方神起の話しよドキドキあは

昨日ゎチョンジェス来日
しましたねラブラブ!音符

明日ゎMステSpecialキラキラ

ホミンゎもぉ来日
したのかな!?!?

ジュンちゃんの誕生日も
X'masも日本ゃあラブラブ

いつ韓国で活動出来るかな…あせる

さて、終わりゎ今日の
うちの夜ご飯ナイフとフォークアップ