今日もいつも通り学校終わらした♪
Testゎ全部返ってきたっぽぃから
ひとまず安心っす(*^o^*)アハ

でゎ、昼休みにあった
幸せな出来事書くね(≧∇≦)

昼休みゎ、普通に弁当食べてた訳にひひ

友達と他愛ない話ししとって~

たたたたんたん音符

(゜∇゜)!?!?!?

うわぁあぁあ!!!!
つぃ叫んだ

そうですラブラブ!
東方神起の君好きが
ナガレタヨぉドキドキ
何故片言パー

うち8組で1番端っこゃねんけど、
1組におるチングのとこまで

ダァアァシュ走る人DASH!DASH!

床で5人で弁当食べてた
チングに突進アップ
ちょっと嘘

しゃがんだ瞬間
膝負傷ショック!あせる

でも興奮で痛みなんか
ちゃら~へっちゃら~音符

ちょっとだけ喋って
一方的に

食べかけの弁当食べに
自分のクラスにダッシュ
さすがに疲れたぇ

チングに、願掛けしてるから24日ぶりに
ちゃんと歌声を聞いた事を話してたら、
泣いちゃったょガーンドキドキ

歌声を聞けた嬉しさが
こんなに大きいとゎ
思わなかったキラキラ

まぁそんな昼休み
でしたクローバー

そぃぢゃお休み

今日ゎ良い夢が
見れそうだドキドキうは