10ヶ月健診 | 娘ちゃんとママの日常~時々K-POP~

娘ちゃんとママの日常~時々K-POP~

日常生活と東方神起を主にしたKぽの事など、他愛のない事を書いてます(*'-')b
最近は育児に関することが中心になってます笑

ジャニには約10年ぶりに興味を持ち、Jr.のSixTONESに激ハマり中です笑


こんばんはキラキラ

今日は朝から

10ヶ月健診へ行ってましたニヤリ

身長は普通サイズ

体重はやや太りぎみガーン

確かにでかいもの笑い泣き

そして離乳食は

3回食にしてみようおねがい

と言われたので

1缶だけ

フォロミを買って来ました照れ

そして健診で

仕上げ歯ブラシを貰ったので

今日からしゃかしゃかラブ

ミルクの様子見もあるので

買い溜めは日曜にする事にします照れ

そして今日は

疲れたので

ご飯は休憩です←