♡受け流す.... | 韓国きろく+日常♡서울 카페좋아해(•̀ᴗ•́)✧

韓国きろく+日常♡서울 카페좋아해(•̀ᴗ•́)✧

❤︎Korea
❤︎cafe
❤︎sweets
❤︎food
❤︎beauty
❤︎...&mofe

イイねしていただいてて
お返し出来ずにごめんなさいぐすん


相変わらずお仕事で病んでます。笑

私..受け流すって事ができない性格で
上司や同僚先輩後輩に言われた事...
根に持ってしまうんですよねえ...ショック

嫌な気持ちを引きずるだけなのに。

理不尽な事があって当たり前なのだと
分かってはいるけど...
納得がいかない事ばかりです。

大好きな先輩で
負のオーラが全くない女性が居て
マイナスなことを口にしないし
気にしない気にしないと常に前向きだし

強いなあ..といつも思います。

働く主婦は強いです笑。

子供の居ない私には子育てと
正社員の両立の大変さはわからないし

ひたすら尊敬の眼差しです。笑

そうゆう女性になりたいものですえーん



ストレスのせいか..
甘い物は日課になっていて
頂くことも多いのですが
とにかくたべてます♡笑
{CAE25E86-6A37-4925-B24D-5AFFB5B05027}

{1FC2B0E2-B0D0-49D7-AFA6-C4427A49A66E}

{8BCC2FF2-866A-4E15-913D-B0F854612396}

{0BF5E7E9-D238-492B-9E95-FBFB6B612907}

{0B2AC74F-9732-4BC8-948F-3BEB3119A216}

{7D3C7D3C-1F8C-4FA4-867E-3BCE75DF65FD}

{D4A7EC87-7597-4826-897E-A226E9282E55}


食べてる時が1番幸せ。


笑笑


あ、これ♡
美味しかったやつもぐもぐキラキラ
{3AACE4D5-9C7F-4E69-9DC8-F80294A6544E}


抹茶♡
{DACE5816-07FC-4A8E-913B-35D9CE250AB7}


これもリピ決定です♡笑
{85902594-2D67-4174-80B3-BEAD1D70D2F4}


 ブログを読んでくださり そしてイイネ!やコメント  ありがとうございます (人 •͈ᴗ•͈)♡