❤︎Ryanボトルと記念日 | 韓国きろく+日常♡서울 카페좋아해(•̀ᴗ•́)✧

韓国きろく+日常♡서울 카페좋아해(•̀ᴗ•́)✧

❤︎Korea
❤︎cafe
❤︎sweets
❤︎food
❤︎beauty
❤︎...&mofe

欲をいえばピンクの딸기우유ライアンが
欲しかったのですが...おーっ!キラキラ
どこにもなかったんですよね~~
{20B7FD96-6356-4719-8E79-548386963834}

可愛すぎます♡
洗ってボトル使いまくってますハート



{F81A1E43-9442-4013-8673-EF1B036D12C0}

ライアンほんと可愛すぎるキラキラハート
  


やーーー昨夜は歓喜の夜でしたヨ!
ゆの ちゃんみん
インスタ開設笑い泣きラブラブ


嬉しすぎた
泣きそうでしたキラキラ

{BF18563D-00C7-440B-A16F-A3CEEB4F4877}


しかもよくよーーく見てみると
ゆのさんおーっ!キラキラ

壁の文字
昼よりも夜の方がもっと会いたい
と連動してて...♡

僕は昼も夜も全部会いたい


あまーーーーーーい♡キラキラ((古っ


落ちました
いや、もともと、落ちてるけど
更に落ちました笑い泣きラブラブ


{5BEE7F98-3C75-426B-8CDC-D179A865E127}

シムの変顔が愛おしいくてにやりハート
ストーリーも早速あげてて
SNS使いこなしてる창민スマホキラキラ

1/30
記念日になりました♡

{E07CA541-C821-45CE-9524-DBBD3BF6B268}


チャミペン妹とLINEしてて
妹はずっと本当に本人~~?
って疑ってましたᄏᄏㅋウシシ



 ブログを読んでくださり そしてイイネ!やコメント  ありがとうございます (人 •͈ᴗ•͈)♡