❤︎宅飲みとROYCE' | 韓国きろく+日常♡서울 카페좋아해(•̀ᴗ•́)✧

韓国きろく+日常♡서울 카페좋아해(•̀ᴗ•́)✧

❤︎Korea
❤︎cafe
❤︎sweets
❤︎food
❤︎beauty
❤︎...&mofe


無気力って...
鬱の症状なんですか...
最近とてつもなく無気力です

マイナスの方向にらばかり
考えすぎたり...
やだなあ。ストレスって怖い。

でも私はわりと
すぐ忘れる方なのでそうゆう点では
ストレスを溜め込まない方なのかもしれません

ジョンの遺書を読んだ時も
正直どうしてそんな風に
考えちゃうんだろって思ったし。


ただ....仕事が本当に憂鬱ですえーん
そういう時期なのかな。


{2A837701-FBE3-405C-846F-F9176312A741}


10代の頃からの友達が
旦那さん留守だから泊まりきて♡
と言ってくれたので
2人で酒盛りしてきましたラブ
{49321189-25AC-4A66-8AEB-9BBBBE307406}

とりあえず何もせずに食べれて
片付ける必要のないもの!
を重視してお買い物にやり


イオン最高っす。
{A754F03E-454D-499F-950B-91F42FD38545}
kiriのクリームチーズが
めちゃくちゃ美味しかったです!!


自分のダメな所とか
見栄を張らない関係性が
とっても心地よい友達で
良い具合に気を使わないんです。

出会ってから16年。
歴史を感じるねって話してました。笑



そういえばイオンの
フードコートで食べた
チーズカツ丼もぐもぐナイフとフォーク
{400B38AB-6FFE-4784-ADF8-02937E64D0C9}

チーズって逆に何と合わないんですか?
wwww
ほんとチーズ好きだあ~~笑笑
{7F6FCF39-CA7C-4AE6-95CF-DBC1053F5E62}


またチーズっし。笑
{A3BFCBFB-DA06-4A8E-A2CE-88E3FAB385EB}


ローソンのもちっとパンケーキ
シリーズ何気にコンプリートかもですウシシ
{F36679F3-DFE2-49C5-BBA2-0C83503A3340}

{7EE5C901-A4A3-44FA-A5B1-1601D48E7D65}


そういえば妹の友達が
免税店で買ってきてくれた
ロイズのチョコチップスおーっ!

私これほんと好きでして。笑
あまじょっぱの絶妙さが
さすがROYCE'ですよねキラキララブラブ
{5EA15B41-54D8-44DA-8FA6-5E961369EC15}


こちらもいただきもの♡
{7D304900-C66C-4C85-9410-C045433B304E}


本当にチーズづくしだ。


 ブログを読んでくださり 
そしてイイネ!やコメント  
ありがとうございます (人 •͈ᴗ•͈)♡