♡カラフルsweets | 韓国きろく+日常♡서울 카페좋아해(•̀ᴗ•́)✧

韓国きろく+日常♡서울 카페좋아해(•̀ᴗ•́)✧

❤︎Korea
❤︎cafe
❤︎sweets
❤︎food
❤︎beauty
❤︎...&mofe

最近の高確率な腹痛は
ストレスですかあ...笑?笑い泣き

腹痛ってこんなに頻繁もんです?


ザ健康人生
な私は風邪も全然ひかないので
ちょっとの不調に敏感なんです笑い泣き


わりと毎日、よくて2.3日に1回の割合で
やってくるこの地味な痛み....


困ったな。
あ、でも昼間は良くなるんです。
だから普通にモリモリ食べてます。

夜と朝なんだな。



今週はカラフルなスイーツラブ
{A1670BFC-FAB2-4167-B029-1E22CE674A8D}


アリーズニューヨーク
なんかすごいパフェでした義理チョコ
{645DA2E9-8F36-495A-A8BB-579D91BB43D1}


フォトジェニックとはこの事ですねうずまきキャンディ
{827F9D8A-D388-4D6E-A979-99B4B0970A1D}

{D0E32236-45CD-4E2F-A40A-81B1C2DB3BA6}

味は...えー?でした笑



スイーツじゃないけど
なかなかフォトジェニックじゃないですか?

くら寿司💗
100yenですよーおーっ!
{D8E59B20-F8CC-4D9D-866C-5EA488898F95}



これ本当美味しかった
ミスドキラキララブラブ
{8AE772A2-99C1-41E5-B226-D5B4021DACDA}
名前忘れた...
マロンとパンプキンがあって
パンプキン買ったつもりがマロン
だったという展開www

でもアタリだったんですおーっ!キラキラ
やばかったマロン!!!!!
{07B5CE1C-FE53-4DEE-A5DA-4124E27D300A}

ベジポップは甘すぎなくてよいらしい!
{4022E8AF-8530-4A2E-9E27-BA8DCA9AF07B}



写真映えする
スイーツたちでしたもぐもぐ


 ブログを読んでくださり そしてイイネ!やコメント  ありがとうございます (人 •͈ᴗ•͈)♡