東方神起 4/2 WITH東方神起ライブツアー WITH 最終日行ってまいりました ヾ(@⌒ー⌒@)ノ仕事あったから、1時間遅れで、、、、。号泣しました。近かった。チャンミン、ユノ、はっきりと見えた。いや、目合ったよね??←2人にはほんとうに感謝しかない。今の私があるのは2人のお陰です。ほんとうに、ありがとう。2人のことなら何年でも待てますよ、わたし。とても大好き。ありがとう。本当にありがとう。行ってよかった、幸せでした。