東方神起ライブツアー WITH 最終日
行ってまいりました ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

仕事あったから、1時間遅れで、、、、。
号泣しました。

近かった。チャンミン、ユノ、はっきりと見えた。
いや、目合ったよね??←

2人にはほんとうに感謝しかない。
今の私があるのは2人のお陰です。
ほんとうに、ありがとう。

2人のことなら何年でも待てますよ、わたし。
とても大好き。ありがとう。本当にありがとう。
{5C155D95-8DA5-4659-B659-1FA3989737E7:01}

{65DADCFA-B78F-4295-88AD-73D55E695152:01}

{0F5D3039-FAC8-4764-809D-E27008B8B34C:01}




行ってよかった、幸せでした。