みあねよ | Love TVXQ...

みあねよ


ミドヨの記事でコメ返できなくて
ほんとすみませんあせるあせる

この先考えがまとまらず
文章がおかしいですが
気にしないでください台風



mixiやブログでファンの方々の
たくさんの意見を見ていて
改めて考えさせられたり
自分の考えがわからなくなって
いま頭の中がいまいち整理
できてない状態です。

そして日が経つにつれて
どんどん不安が増して、
休止の報告を聞いたとき
あれだけ冷静だったのに
いまじゃ不安だらけです。

いまは休止という形に
なっているけれど
4月下旬の発表では
もっと最悪な事態に
なってしまうのではないか。

5人を信じているからこそ
最悪な事態になったとき
すごく辛いんじゃないか。

5人が東方神起としての活動を
いくら望んでいたとしても
現実的に難しいのではないか。

ほんとに帰ってきてくれるのか。


不安でなりません。


前の記事ではあれだけ前向きに
ポジティブに考えれたのに
すっごくネガティブになってしまって
すみません(T_T)(T_T)

前向きに!!ってわかってるのですが
なんかいまは前向きにはいけないみたいです(T_T)

弱いですよね。

しかしきっとこの不安な気持ちは
みんな共通して言えますよね。

もちろん前向きに考えれる人
(話を聞いた直後の自分)
ちゃんと受け止めれる人もいますし、
いまのわたしのように
不安で押し潰されそうで
どうしたらいいかわからない人

たくさんいますよね。

このどうしようも出来ない感情
どうしたらいいかわかりません。


でも、考えが変わって
いくら不安になっても
変わってないのは

待ち続ける覚悟はできてるということ
5人が決めたことならちゃんと受け止めるということ
何があっても応援し続けるということ

そしてなによりも‥‥‥‥

東方神起が大好きだということ

5人を愛してるということ


これだけは変わりません。

きっと、この気持ちが一番
いま大事な気がします。


あんちょなさん
ひまわりさん
たッチョンさん
Mayさん
☆aCCo☆彡さん


コメありがとうございました!!


彼らが本当に大好きだから‥‥

だから、怖いけれど
やっぱり5人を信じたい。

きっと帰ってきてくれると信じたい。
信じて待ちたい。

わたし一人だったらきっといつか
心が折れてしまいそうだけど、
みなさんがいるから
一人ではないのだから
信じて待てそうな気がします!!


まとまらない文章ですみません。
読んでいただいてありがとうございました!!




この世界で今 同じ時の中にいるよ
僕はあなたに会えてよかった



会えないときには 空を見上げてるよ
あなたの場所まで 気持ちが届くように
僕らの願いは 未来への架け橋
越えてゆこう たどり着ける oh yes あなたがいるから



空を見上げれば あなたに会えるから
たとえ離れても 心はそばにいるよ
僕らの願いは 未来への架け橋
越えてゆこう たどり着ける oh yes あなたがいるから




離れていても
5人と私たちペンは
同じ空の下にいるんですよね。


今日は空が綺麗です。


彼らの幸せを願いながら
空を見上げたいと思います^^

ペタしてね