ミドヨ | Love TVXQ...

ミドヨ


東方神起 活動休止

お世話になってる
トンペン様のブログで知りました。

そのことを知ったとき
意外と自分冷静でした。

すんなりと受け止めれて、
仕方ないかなって思いました。

いまの状態じゃ活動してくほうが
正直なところ難しいと思う。

だから、悲しいとかより
そっか、仕方ないね
って気持ちのが大きかったです。

このまま解散しちゃうんじゃないかとか
もちろん不安はあるし、
悲しいし寂しいです(T_T)
けど希望がないわけじゃない。

だから、大丈夫って信じてる!!

5人がまた戻ってくるの
信じて待ってる(`・ω・´)

待つ覚悟できてます!!

いつになるかわからないけど
どんな先のことだとしても
ちゃんと待ちます( ^ω^ )

いつかおかえりって
ファンみんなで言える

そんな日が来ますように・・・

ビギもサポートしてくれるみたいだし!!
きっと大丈夫だよね!!


この休止はいまの彼らには
必要なことなんだと思う。
成長するためにも!!

これを乗り越えて
さらに成長して強くなった
東方神起を見せてくれると思う!!

ファンを大切に思ってくれてる
彼らだから、私たちファンに
パワーアップした東方神起を
見せてくれると思う!★

いま一番辛くて苦しいのは5人。

私たちがいまできるのは
彼らをずっと信じて待って
支え続けることだと思いますキラキラ

私たちのこの役目
帰ってくるまで全うしましょう!!


いまは個人活動があるし
そっち頑張ってもらいたい晴れ

ずっと応援してる(`・ω・´)キラキラ

ジュンス ユチョン ジェジュン チャンミン ユノ
ふぁいてぃん(`・ω・´)ドキドキ


最後に、こんなに前向きに考えられ
強くなれたのはたくさんの
トンペン様のおかげです。

こんなブログじゃ全然だめかもだけど
これを見てくれた人が
ちょっとでも前向きに
そして元気になりますようにキラキラ

みなさん、愛する彼らが頑張ってます!
だから私たちも頑張りましょう!!

東方神起 ミドヨ\(^o^)/