大量発生!!ハーレム状態^^* | Love TVXQ...

大量発生!!ハーレム状態^^*



こんなもの見つけました晴れ



きっと、いや絶対にトンペンさんなら
反応してくれるはず!!(*^_^*)


↓↓↓↓↓

$Love TVXQ...-100331_2334~01.jpg



ジェジュン(在中)がいっぱ~いハートハートハート

ちょっとすごくないですか?(笑)

姉や妹にも見せたら
感動してくれてましたラブラブ!晴れ

見つけた瞬間なんだか
心が暖かくなりましたドキドキドキドキ


最近、妹の他国への偏見が
なくなってきて、
東方神起のことも少しずつ
受け入れてくれるようになりました(^q^)!

ダンス曲などはいいらしいんですが
バラードはだめと言われます^^;
(歌声だけ受け入れれないだそうですあせる)

でも、あれだけ嫌いと言ってたので
この変化にとっても嬉しく思っている
韓国一色の姉なのでしたキラキラ(笑)