auの方必見!!訂正 | Love TVXQ...

auの方必見!!訂正


このまえアップした記事
なんですが訂正します雷

このケータイアレンジ
ミューモの企画なので
きっとこれau限定じゃなく
どの機種もですよねあせる
auのメルマガで知ったので
完全勘違いしてましたあせる

すいません(T_T)(T_T)

auだけじゃないやいって
わかっていた方も多いのでは
ないかと思いますがパーあせるあせる
誠に恥ずかしいです(>_<)←


あともう1つ発見したのが
3日間限定となってますが
期限切れても、もう一回
ダウンロードすること可能グッド!
使うこと可能グッド!みたいドキドキ

わたしいまさっき期限
切れてしまい初期設定に
なってしまったのですが
初期が気にくわない!!台風

嫌だな~どうしよ~台風
なんて思いながら
試しにもっかい東方神起
ダウンロードしてみよ~
なんて軽い感じでやってみたら
できちゃったラブラブ!チョキドキドキ

3日間限定とか言うから
だめかと勝手に思い込んでました(笑)


このことも知ってるよって方
多いかしら(´^ω^`)あせる


今日でお別れのはずだった
東方神起ケータイアレンジ。



おかえりなさいドキドキドキドキ(笑)