アンビリーバボー | Love TVXQ...

アンビリーバボー


 
アンビリーバボー
見ていたのですが
めちゃ感動しました!!
 
 
 
韓国で有名な女優さん
"チャン・ジニョンさん"
の最後の愛のお話。
 
ガンになり、長い闘病生活を
過ごしたものの享年37歳という
短い生涯に幕を閉じてしまった
チャン・ジニョンさん。
 
ジニョンさんを愛し守り
そして支えつづけた
一人の男性(名前忘れてしまった)
 
辛い思いをして、
余命半月と言われた
ジニョンさんに
男性ができること。
 
"ジニョンの夫として
送り出すこと"
 
8月の終わり
2人は入籍。
その4日後
彼女は天国へ旅立ちました。
 
 
 
最後の感動の場面を
まとめるとこんな感じです。
 
わたし人一倍涙もろいので
ぼろっぼろに泣いてしまいました(T_T)
 
愛って素敵ですね。
 
"百年分の愛を1年半で育んだ"
 
とっても素敵です(T_T)
 
こんな風にいつか
愛されたいですね( ^ω^ )
 
韓国人ってほんとに
素敵だな~!!!
人を大切にするというか
人がいいというか‥‥
 
本気で韓国人に恋したい←
(日本人頑張って←)
 
無性に恋したくなっちゃいました(笑)
 
 
てかジニョンさん綺麗~Love TVXQ...-ファイル0206.gif