やってみた | Love TVXQ...

やってみた


仲良くしていただいている
Mayさんがやっていたので
自分もやってみましたハート

メンバー全員との
脳内相性はどうかな~(*^_^*)
※@スH←をつけるとバランス
悪いのでなくしました

まずは愛しのじぇじゅんハート
Love TVXQ...-ファイル0065.gif
なんですと~(T_T)(T_T)
金‥‥金だけ!?
そんなにお金ほしいの?ショック!
友達と思ってたのに‥(T_T)

気をとりなおして台風
ゆちょな~ハート
Love TVXQ...-ファイル0066.gif
まあこれはじぇじゅんと違って←
友達と思ってくれてる
みたいなんでよしとしよう晴れ(笑)

続いてじゅんちゃん~ハート
Love TVXQ...-ファイル0067.gif
じゅんす大好きハートって
ことですかね(*^_^*)
じゅんちゃんもいい風に
思ってくれてる(*^_^*)
じゅんちゃん大好き~ドキドキドキドキ
じぇじゅなんかいいもん!←
(嘘だいすき(T_T)ドキドキ)

そしてちゃみ~ハート
といきたいところですが
内容が過激なので
(わたしの脳内がww)
自主規制ということで(笑)
ちゃみは友達って思ってて
くれてるのに自分は‥‥(笑)
いやでも!ちゃんと愛もありましたよ!←

しかし上には上がいました(笑)
リーダーユノさんハート
彼の脳内は1つを除いて
すべてそんな感じでしたww
自分の脳内もなかなか
負けてない感じでした(笑)

ちなみに本名でやったら
ジェジュン→すべて愛ハート
埋め尽くされてましたラブラブ!グッド!
さっすがじぇじゅたんドキドキ
だいすきよハートハートハート
自分の脳内は想、無、自主規制(笑)

ユチョン→嫌が1つであとは
すべて金!!!!ハートブレイク
ゆちょな~(T_T)(T_T)
自分は完全友達って
思ってるみたいです晴れ

ジュンス→金があれば好き
ってかんじです(T_T)(T_T)
自分の脳内も微妙でしたww
じゅんちゃんとは本名じゃ
だめみたい(´・ω・`)

チャンミン→好きだけど逃げたい!
自分の脳内は好きだし
結ばれたいけど!!←
でも恐いハートブレイクて感じです(^_^;)
お互い好きならいっか(-ω-)笑

ユノ→嘘一色!!!!ハートブレイク
なんですと~(T_T)(T_T)(T_T)
そしてまたもやわたしは
自主規制なかんじでww

これやって気付きました…
自分変態だったみたいw

なかなか面白いので、
みなさんもやってみてくださいねハート
脳内メーカー


最後はうちとじぇじゅんの
コンビ名でしめますラブラブ!(笑)
Love TVXQ...-ファイル0070.gif
ペタしてね