仁川国際空港❤限定のお土産❤ | ビビリんちょ胴長犬☆ごきげんようのちゃまが行く

ビビリんちょ胴長犬☆ごきげんようのちゃまが行く

ミニチュアダックスの愛犬♂レオちゃまとの楽しく癒される時間と
飼い主の日々の出来事を綴ってます。

皆様ごきげんようキラキラキラキラキラキラ

いつも今日のちゃまをしっぽフリフリ

ご覧頂きホントにありがとうございますおねがい




チャミコさーん爆笑


おいで私も見たわよ➰


グラサンせいやの検証!

大学の先生までも爆笑

あれは😱くだらないんだけど


とにかく超オモロイ!!


涙流して大笑いしましたワンよー!!





では本題です爆笑



韓国のお土産です


パリバケ仁川限定なんですって








仁川アンニョンサンドラブ







プレスバターサンドと
生地は似ていて
バタークリームに
エゴマとナッツが入っいて
とっても香ばしく美味しかったですラブ





 


開いてみるとこんな感じ







今日は ちゃまはサロンへ目

帰りにお散歩しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ




桜桜桜桜葉桜桜桜桜桜


桜桜桜桜桜の絨毯でした桜桜桜桜


サロン帰りはフワフワで

豚サンみたいですね爆笑







今年も落ちている

お花付けました桜






もう桜も終わり
儚さゆえ美しいのかしらおねがい


今年も一緒に見れたことの
幸せに感謝ですおねがい



今日もキラキラごきげんようのちゃまでした音譜音譜





いつも私の拙いブログを
見ていただいて嬉しいです
ありがとうございますおねがい






毎日が楽しく過ごせるように
スッキリすることを大切に❤
好きを見つけながら
もっともっと頑張りま〜すおねがい







いいね❤フォローしてもらえると

しっぽ振って喜びますしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ