インペリアルJAZZへ❤ | ビビリんちょ胴長犬☆ごきげんようのちゃまが行く

ビビリんちょ胴長犬☆ごきげんようのちゃまが行く

ミニチュアダックスの愛犬♂レオちゃまとの楽しく癒される時間と
飼い主の日々の出来事を綴ってます。

皆様ごきげんようキラキラキラキラキラキラ

いつも今日のちゃまをしっぽフリフリ

ご覧頂きホントにありがとうございますおねがい




50周年の
大きなイベントも終わり
やっと日常に戻って来ましたおねがい




4年ぶりかしら

大人のJAZZフェスへ

昨日キラキラ行って来ました!!




インペリアルJAZZキラキラキラキラキラキラ飛び出すハート




ひまわりのお出迎えですおねがい






帝国ホテル大阪ゲストです。

東京でも開催されます。











メインホールだけ指定席


ナント!!嬉しい❤
私達は1番前のお席でした〜キラキラキラキラキラキラ指差し







朱夏洋子さん

ぼんち おさむちゃん

ダイアモンド☆ユカイさん

マリーンさん

握手させてもらいました❤


ザ ブルースカイオーケストラの皆さん

楽しかったです爆笑

ありがとうございました!!



フィナーレは舞台の前で

皆んなで踊ってバレエバレエバレエ

とっても楽しかったです❤







寺井尚子さんのヴァイオリンの迫力



荒川康男さんのベースが
とっても素敵でしたおねがい


ハクエイさんのピアノも素敵でしたおねがい







JAZZ祭が終わり


お食事へ







久しぶりの嘉門へ











お肉をたっぷり追加で

150グラムいただきましたキラキラキラキラ 指差し




















ガーリックライス






ココナッツマンゴーアイス






とても美味しかったです

素敵な音楽に包まれ

大満足な1日でした指差し飛び出すハート




皆しゃーん僕は元気でしゅよー




メロンも大好きなんでしゅ しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

ウマウマでしゅよ〜  馬馬馬馬馬



8/6にちゃまは元気に
12歳になりました❤
また今度載せるね〜おねがい



今日もキラキラごきげんようのちゃまでした音譜音譜






いつも私の拙いブログを
見ていただいて嬉しいです
ありがとうございますおねがい






毎日が楽しく過ごせるように
スッキリすることを大切に❤
好きを見つけながら
もっともっと頑張りま〜すおねがい







いいね❤フォローしてもらえると

しっぽ振って喜びますしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ