天王寺動物園へ❤ | ビビリんちょ胴長犬☆ごきげんようのちゃまが行く

ビビリんちょ胴長犬☆ごきげんようのちゃまが行く

ミニチュアダックスの愛犬♂レオちゃまとの楽しく癒される時間と
飼い主の日々の出来事を綴ってます。

皆様ごきげんようキラキラキラキラキラキラ

いつも今日のちゃまをしっぽフリフリ

ご覧頂きホントにありがとうございますおねがい




天王寺動物園へ


動物園何十年ぶりかしらん


新しくなったペンギンエリアへ


上から下から見れるのよ〜


なんてキュートなの







プクプク〜







シロクマしゃん 迫力満点です


背泳ぎ〜 キックからの ジャンプ

スゴイ水しぶきで
前にいる人達はびしょ濡れでした爆笑








ガゼルが
ちゃまに見えてくるのは私だけ?







シマウマ





百獣の王 LION寝てるー






真下を見たらここでも寝てるー





近っ




迫力満点

大きなおててね






ジャガーは暑さに水場の影で
でろーん ヌメ革みたい





たぬやん





オオカミは飼い犬のような優しいお顔でした






レッサーパンダも超キュート❤

ヨーロッパではパンダと
認識されていたとか






そして ネギ坊主くん





ネギ坊主くんは

こんなイケメンでした 指差し飛び出すハート

(ホオジロ カンムリヅル)






ガゼルのちゃまでしゅー







おかあしゃんは
シカを見てもジャージー牛
見ても僕だと言うんでしゅよ


今日もキラキラごきげんようのちゃまでした音譜音譜






いつも私の拙いブログを
見ていただいて嬉しいです
ありがとうございますおねがい






毎日が楽しく過ごせるように
スッキリすることを大切に❤
好きを見つけながら
もっともっと頑張りま〜すおねがい







いいね❤フォローしてもらえると

しっぽ振って喜びますしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ