第2回 桜を見る会❤ | ビビリんちょ胴長犬☆ごきげんようのちゃまが行く

ビビリんちょ胴長犬☆ごきげんようのちゃまが行く

ミニチュアダックスの愛犬♂レオちゃまとの楽しく癒される時間と
飼い主の日々の出来事を綴ってます。

皆様ごきげんようキラキラキラキラキラキラ

いつも今日のちゃまをしっぽフリフリ

ご覧頂きホントにありがとうございますおねがい




第2回桜を見る会桜桜桜桜桜



4月上旬です。




3年ぶりにママも一緒よ〜指差し飛び出すハート



お弁当取り忘れたけど



皆んなで美味しく食べれました





S本カメラマン登場してくれたので

素敵な写真を撮ってもらいました

幸せなことです❤





では皆様ご覧下さいませ指差し飛び出すハート












































カメラマンの写真は素晴らしい指差し飛び出すハート





ちゃまへの聖子さんが
お土産を持って
来てくれていたので飛び出すハート



初めてのチュールデビュー指差し


それはそれは


美味しそうに食べてました照れ




ちゃまからの
ありがとうのチューキスマーク






聖子さんも満足でした照れ





今日もキラキラごきげんようのちゃまでした音譜音譜






いつも私の拙いブログを
見ていただいて嬉しいです
ありがとうございますおねがい






毎日が楽しく過ごせるように
スッキリすることを大切に❤
好きを見つけながら
もっともっと頑張りま〜すおねがい







いいね❤フォローしてもらえると

しっぽ振って喜びますしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ