ちゃま❤退院おめでとう❤ | ビビリんちょ胴長犬☆ごきげんようのちゃまが行く

ビビリんちょ胴長犬☆ごきげんようのちゃまが行く

ミニチュアダックスの愛犬♂レオちゃまとの楽しく癒される時間と
飼い主の日々の出来事を綴ってます。

皆様ごきげんようキラキラキラキラキラキラ

いつも今日のちゃまをしっぽフリフリ

ご覧頂きホントにありがとうございますおねがい



皆さん ご心配の
ご連絡ありがとうございましたおねがい




無事に退院出来ました拍手拍手拍手







ホントに幸せな この日を
迎える事が出来て
感無量です照れ



先生は、とても親切で丁寧な方で
明るくて
感謝感謝です。



ちゃまを助けてくれて
ありがとうございました!!




ちゃまの回復は
ものスゴかったですと 先生。
元気いっぱいで
先生やスタッフの方が
ゲージの前を通る度に愛嬌を振る舞って
毎回 毎回 必ず しっぽを振って 
立ち上がろうとしていたらしいです。
後ご飯も秒で食べていたらしいです。



ワンコ苦手なので💧
他のワンコが通ったり
抱いているワンコが見えると
さっきまでの かわぃぃ顔は何処?ポーン
と思う程 目を剥き出しにして
わんわんわんわんわんわん吠えていたらしい



それでねおいで照れ
先生が目を剥いた
ちゃまのモノマネするの(笑)



帰っちゃうのが寂しいです。
ここを出るのは元気になったって
ことだから 嬉しいんだけど。
けど寂しいって。



ちゃまは毎回おウチに
帰りたかったんだと思います💧



誰かが来ると連れて行ってくれると
知ってるんです。



1週間は
エリザベスカラーでは無く
手術着で過ごす事になりました〜
ちゃまが楽で良かった!!



おウチの食事は今まで通り
手術着で安静に。



今は、やっと落ち着いて
ゆっくり眠れてます。



点滴とか薬の臭いなのか?
入院中は
トイレのシートだったから
汚れちゃったのか?



今までとは違う臭いが
ほんのりします。



人間も点滴している人とか
大量の薬飲んでる人
こんな臭いだったような。。



シャンプー出来る日まで
致し方ないんだけどね。



1週間後に抜糸出来るみたいです。





おウチに着いてからは3時間程は

小さめだけど
クンクン キュンキュン  ピーピー

眠ろうとしても 
はっと目を開けて クンクン ピーピー


寝ると病院に戻ると思ったのか
私が居なくなると
思っているかのようでした。



とても不安なのね。
寂しかったのね。





眠りかけては
目を開ける
繰返してました。






今は、やっと落ち着いてスヤスヤ






手術着です







こんな感じで 散らかってますが
大丈夫なのかしら?








今日もキラキラごきげんようのちゃまでした音譜音譜





いつも私の拙いブログを
見ていただいて嬉しいです
ありがとうございますおねがい






毎日が楽しく過ごせるように
スッキリすることを大切に❤
好きを見つけながら
もっともっと頑張りま〜すおねがい







いいね❤フォローしてもらえると

しっぽ振って喜びますしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ