えべっさん。 | ビビリんちょ胴長犬☆ごきげんようのちゃまが行く

ビビリんちょ胴長犬☆ごきげんようのちゃまが行く

ミニチュアダックスの愛犬♂レオちゃまとの楽しく癒される時間と
飼い主の日々の出来事を綴ってます。

皆様ごきげんようキラキラキラキラキラキラ

いつも今日のちゃまをしっぽフリフリ

ご覧頂きホントにありがとうございますおねがい




関西では えびす様のことを
親しみを込めて♡
えべっさんと呼びます。


関東では酉の市みたいな感じかと。

 





昨日は野田恵美須神社へ



















食べ歩きって何故か不思議と美味しいの 指差し





昨日は青空が広がってました。






暖かくて気持ち良かった〜歩く












僕も行って来たんでしゅしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ








今年も笹を買いました!!

良い年になりますよーに 指差し飛び出すハート





今日もキラキラごきげんようのちゃまでした音譜音譜






いつも私の拙いブログを
見ていただいて嬉しいです
ありがとうございますおねがい






毎日が楽しく過ごせるように
スッキリすることを大切に❤
好きを見つけながら
もっともっと頑張りま〜すおねがい







いいね❤フォローしてもらえると

しっぽ振って喜びますしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ