餃子の自販機 | ビビリんちょ胴長犬☆ごきげんようのちゃまが行く

ビビリんちょ胴長犬☆ごきげんようのちゃまが行く

ミニチュアダックスの愛犬♂レオちゃまとの楽しく癒される時間と
飼い主の日々の出来事を綴ってます。



野田阪神駅〜スグ!!

新橋筋商店街

ケンタッキーがある

アーケードの商店街です。



この自販機の名前


おいでど冷もんだって〜🤣🤣🤣


トゥットゥットゥットゥットゥットゥッ〜♪♪
僕ど冷えもん〜🤣🤣🤣







美味しい鰻屋さん(川繁)

斜め前に設置してありましたおねがい







タッチパネルになってます







30個入で700円








なんでしゅか〜しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ







冷凍で出て来ます

1つ1つカチカチになってるので

少しづつ いただけます

ナント!!材料は全て国産なんですキラキラキラキラキラキラ

それに薄皮でジューシー美味しいーーっラブ

次回は葱とピリ辛みそ味を購入決定キラキラキラキラ

かんたん焼くだけ

餃子パーティー出来そうよっおねがい

裕美子さーんキラキラ餃子好きなら食べてみて〜






ちゃまも不思議そうに見てました爆笑


24時間キラキラ好きな時に専門店の味が


買えるのだからスゴイ!!


近くに焼肉店の自販機もあるみたいなので


今度買ってみるね〜ウインク





今日もキラキラごきげんようのちゃまでした音譜音譜






いつも私の拙いブログを
見ていただいて嬉しいです
ありがとうございますおねがい






毎日が楽しく過ごせるように
スッキリすることを大切に❤
好きを見つけながら
もっともっと頑張りま〜すおねがい







いいね❤フォローしてもらえると

しっぽ振って喜びますしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ