病院後のご褒美はレグーテ♡ | ビビリんちょ胴長犬☆ごきげんようのちゃまが行く

ビビリんちょ胴長犬☆ごきげんようのちゃまが行く

ミニチュアダックスの愛犬♂レオちゃまとの楽しく癒される時間と
飼い主の日々の出来事を綴ってます。

皆様ごきげんようキラキラキラキラキラキラ

いつも今日のちゃまをしっぽフリフリ

ご覧頂きホントにありがとうございますおねがい







今日は肩関節の診察日でした







前回の、注射が効いて


少し良くなりましたが。。


何をするにも、まだ痛いのです汗汗汗



今年いっぱい様子を見て
痛みが続くなら
手術してみようかとタラータラータラー


先生。


まだ決定ではないですけれど汗


また傷が増えるけれど


先生に委ねます。









病院の駐車場には猫猫


ネコちゃんラブラブ



キュンですラブ




大丈夫なの?
ゲッソリひかれちゃうあせるあせるあせる






よ〜く見るとツーニャン猫猫


奥にも1匹いらっしゃる猫猫






仲良くお昼寝ですにゃー猫猫

ニャンとも かわぃぃ〜キラキラキラキラキラキラ







病院の後は、ご褒美キラキラキラキララブラブ


パーおねがい



私を幸せにしてくれるケーキ屋さんへgoアップ



むか~しむかしの ことじゃった〜!!


レグーテさんにはサンデと言う


ケーキがありました。


そのケーキを食べた瞬間ビックリして


こんなにジューシーなケーキ


食べたことが なくてビックリ!!


こんなに美味しいケーキを作ってくれて


ありがとうって気持ちで


いっぱいになりました!!


そのサンデが復活したとアメブロで発見


行ってきました〜キラキラキラキラキラキララブラブ



サンデ 




アメリー
シュークリーム


大好き過ぎてキラキラキラキラキラキララブラブ







ポップで かわぃぃお店キラキラキラキララブラブラブラブ



















小さなケーキも大人気!!


ピッコロ





お土産に持ってくと

わぁーってキラキラキラキラキラキラ感動されますよ〜おねがい




今日のちゃまさん


スタコラサッサ〜DASH!DASH!DASH!




この お花良く見かけるんだけど

夜は閉じるのね〜

新しい発見ですおねがい





今日もキラキラごきげんようのちゃまでした音譜音譜





久々に食べたサンデはやっぱり
美味しくても昔よりも
バージョンアップされてましたおねがい
とても幸せになりました!!

パティスリーキラキラ澤井志郎様

ありがとうございますおねがい







いつも私の拙いブログを
見ていただいて嬉しいです
ありがとうございますおねがい






毎日が楽しく過ごせるように
スッキリすることを大切に❤
好きを見つけながら
もっともっと頑張りま〜すおねがい







いいね❤フォローしてもらえると

しっぽ振って喜びますしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ