東京土産!! | ビビリんちょ胴長犬☆ごきげんようのちゃまが行く

ビビリんちょ胴長犬☆ごきげんようのちゃまが行く

ミニチュアダックスの愛犬♂レオちゃまとの楽しく癒される時間と
飼い主の日々の出来事を綴ってます。

皆様ごきげんよう♡
いつも今日のちゃまを
ご覧頂きホントにありがとうございますおねがい







Kちゃんのお土産ラブ
Kちゃんいつもありがとうキラキラキラキラキラキラ















クンクンしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ














バナナ発見バナナパクっ爆笑













レーズンサンドになってました照れ

 










銀座いちごケーキ🍓
いつの間に種がドットキラキラかわぃぃいちごいちごいちご












いちご好きな ちゃまいちごいちごいちご












コレは僕のでしゅよーーっ!!













今日も、ごきげんようのラブラブちゃまでした音譜音譜





いつも私の拙いブログを
読んでいただいて嬉しいですラブラブ
ありがとうございます。



毎日が楽しく過ごせるように
スッキリすること❤好きを見つけながら
もっともっと頑張りま〜すベルベルベル




いいね❤フォローしてもらえると
しっぽを振って喜びますしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ