美味しいスイカ前線♥北上中!! | ビビリんちょ胴長犬☆ごきげんようのちゃまが行く

ビビリんちょ胴長犬☆ごきげんようのちゃまが行く

ミニチュアダックスの愛犬♂レオちゃまとの楽しく癒される時間と
飼い主の日々の出来事を綴ってます。

皆様ごきげんよう♡
いつも今日のちゃまを
ご覧頂きホントにありがとうございますおねがい




いつも行ってるお気に入りの


bb
(スーパーマーケット・ビッグビーンズ)


上差し楽しみの1つなのが



スイカ前線



bbでも



北上中ですよ〜!!



南は九州から始まり



今は山形県キラキラ尾花沢まで



今日は秋田県も出てました〜🍉




この前は尾花沢をいただいたので





今日は初めていただく秋田県の紅まくら







紅子さんかと思ったわ〜(笑)
ありがとうござんす。






数年前からスイカに   
ハマり良く食べてますスイカスイカスイカ





最後は道産です。




この前ブログで紹介した
75.6kg
巨大スイカは買ってませんよっ爆笑




各地の美味しいスイカを




いただけるのは嬉しいですキラキラキラキラキラキララブラブラブラブ




今年のスイカ🍉ハズレ無しで〜すウインク




考えてみると
ちゃまも各地のスイカを味わっているのね〜




贅沢犬だぁびっくり







マテからの〜



ほっかむりしてませんがあせる
懐かしいフレーズですよねっウインク
(知る人ぞ知る)
ある日突然消えてしまったあせる
お元気かしら?
大好きなブログだったわぁ〜おねがい




昨日の
僕の妹のナナコさんは
果物ネットとっても可愛かったでしゅキラキラキラキララブラブラブラブ








スイカ大好きなんです。








シャリシャリと音をたてて音譜音譜

美味しそうに食べますおねがい

愛おしいくなる瞬間ですラブラブラブラブ








あっと言う間にウインク
紅子さんを食べちゃいました爆笑









今日も、ごきげんようのラブラブちゃまでした音譜音譜






いつも私の拙いブログを
読んでいただいて嬉しいですラブラブ
ありがとうございます。



毎日が楽しく過ごせるように
スッキリすること❤好きを見つけながら
もっともっと頑張りま〜すベルベルベル




いいね❤フォローしてもらえると
しっぽを振って喜びますしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ