美味しい洋食屋さん♡福島区♡勘之助 | ビビリんちょ胴長犬☆ごきげんようのちゃまが行く

ビビリんちょ胴長犬☆ごきげんようのちゃまが行く

ミニチュアダックスの愛犬♂レオちゃまとの楽しく癒される時間と
飼い主の日々の出来事を綴ってます。

皆様ごきげんよう♡
いつも今日のちゃまを
ご覧頂きホントに、ありがとぉございますおねがい




こんなにも雨が降るなんて雨雨雨


皆様どうか無事でいて下さいね。



先月です。


勘之助 福島区



2回目の訪問ですおねがい




日替わりランチ割り箸



サラダたっぷり
ゆで卵
煮込みハンバーグ 
サワラのカレーソース
とんかつ
さつま芋フライ





ボリューム満点照れ



種類も多くて
リーズナブルで美味しかった〜ラブラブ



Aママ
キラキラキラキラご馳走様でした〜キラキラキラキラ




次の日と言っても先月ですけれど
福岡へ帰られましたウインク


福岡も大雨ですが雨雨雨

おいでおねがい

そこの心配している○本さん

今日電話したら大丈夫みたいですよ。

安心して下さ〜い!!






少し雨が落ち着いた時間に


プールに行って買い物をしてね


ちーさまの、まねっこしてビッグビーンズで
ホワイトコーン買いましたおねがい






我が家は
レンチンでいただきました!!



あま〜い!!照れ



冷めてから、さらにあま〜い!!



とても美味しくいただきました〜ラブラブキラキラキラキラキラキラ




 


今日のちゃまさん。。



雨でお散歩にも行けてません



ひょいひょいっと







ナント!!テーブルと椅子の間に


はまりこんでるの〜🤣🤣🤣








ホリホリ忙しいんでしゅよ〜🤣🤣🤣









今日も、ごきげんようの♡ちゃまでした音譜






いつも私の拙いブログを読んでいただいて嬉しいです。



毎日が楽しく過ごせるように、好きを見つけながら、もっともっと頑張りま〜すベルベルベル



いいね♡フォローしてもらえると
しっぽ振って喜びますしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ