贈物に癒やされました!! | ビビリんちょ胴長犬☆ごきげんようのちゃまが行く

ビビリんちょ胴長犬☆ごきげんようのちゃまが行く

ミニチュアダックスの愛犬♂レオちゃまとの楽しく癒される時間と
飼い主の日々の出来事を綴ってます。

皆様ごきげんよう♡
いつも今日のちゃまを
ご覧頂きホントに、ありがとぉございますおねがい





病院ばっかり爆笑



なーんて病院は嫌いですけどえー



好きも嫌いも言ってられないです笑い泣き



去年から、こーんなに病院に行くのは



もう何回行ったのか分からない
くらい行ってます。



これも人生初ですねニヤリ






住友病院へ







先週から


住友病院2回


大阪病院に1回ね



Jchoでパー

父のこと私の先生に聞いてみたの



傷の深さにもよるけれど



きっと歩けるようになるよっ!!



って言ってくれましたおねがい



ちょっと一安心ですおねがい



また働けるようになるのも夢では



ないかもですおねがいおねがいおねがい



この年齢で、お仕事をしている父は



私の誇りですおねがい



自慢の父なのですおねがいおねがいおねがい









カラーが綺麗に咲いてました。


癒やされますおねがい








グランキューブ(国際会議場)



コロナワクチン接種会場になる場所



不便ですけどね。







連日おそーくまで

電気付いてます。

皆さん夜間まで

準備をされてるのだと思います











リーガロイヤルの

横の入口は閉鎖されてました


防犯の為って
書いてありました。


コロナ禍で、お客様が少ないものね。

悲しくなります。









古都香
いただきました〜おねがい








こう見えて


ビックリする大きなサイズなのびっくり


とっても甘くて、いちごの味がしっかり


食べごたえもあって美味しかったですおねがい


とっても癒やされましたキラキラキラキラぽってり苺キラキラキラキラ








いちごとちゃまぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺




お鼻が膨らんでます爆笑






ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺








ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺パー爆笑あっと言う間に完食ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺









もうないでしゅか??




ちゃまも癒やされましたキラキラキラキラぽってり苺キラキラキラキラ


今日も、ごきげんようの♡ちゃまでした音譜





いつも私の拙いブログを読んでいただいて嬉しいです。


毎日が楽しく過ごせるように、好きを見つけながら、もっともっと頑張りま〜すベルベルベル


いいね♡フォローしてもらえると
しっぽ振って喜びますしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ