苺のミルフィーユのクレープ♡からの♡色々と♪ | ビビリんちょ胴長犬☆ごきげんようのちゃまが行く

ビビリんちょ胴長犬☆ごきげんようのちゃまが行く

ミニチュアダックスの愛犬♂レオちゃまとの楽しく癒される時間と
飼い主の日々の出来事を綴ってます。

皆様ごきげんよう♡
いつも今日のちゃまを
ご覧頂きホントに、ありがとぉございますおねがい





ご近所にあるクレープ屋さんへラブラブラブラブ




PALM


パーム

(福島区)





ぽってり苺ぽってり苺苺のミルフィーユぽってり苺ぽってり苺




ボリューム満点びっくり







北海道ミルクのクリームブリュレラブラブラブラブ








ラブラブピンクハートラブラブ








北海道ミルクソフトクリームソフトクリームソフトクリーム


ソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリーム








ガレットやワインやビールもラブラブ



ランチもされてますピンクハートピンクハートピンクハート








ラブラブラブラブラブラブパームラブラブラブラブラブラブ









ラブラブラブラブラブラブ花閲茶ラブラブラブラブラブラブ



(はなえつちゃ)お茶お茶お茶











僕は見るだけでしゅよ〜しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ












とても☘かわぃぃ店内ウインク




ちゃまと一緒なので




いつもテイクアウトおねがい

























おかぁしゃんおねがい


まだでしゅか?








遅いでしゅねーーーっガーン









足を広げて冷やすえっ








よっこらしょ!!









メニューが多いので毎回迷っちゃううーん









今のところ




1番は好きなのは




ミックスフルーツジャスミン茶




爽やかで癒やされる味〜照れ照れ照れ




ウマウマ〜馬馬馬馬












ライチジャスミンは少し時間を置くと


キレイキラキラ3色に変身下矢印







お気に入りの花閲茶ハート




美味しくて美しいお茶が揃ってます照れ




癒やしてもらえますラブラブラブラブニコニコ音譜音譜




お散歩の途中に時々通ってますウインク




 

お散歩コースしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ









いつか僕も飲んでみたいでしゅしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ










昨日は、大阪病院へチュー




朝イチの予約音譜




炎症を抑える注射えーん




めっちゃドキドキ滝汗





ビックリする程の心拍ショック





心臓が止まりそうだったのあせるあせるあせる





こんなにドキドキすること
あるんですねチュー




自分でもビックリした滝汗




無事に終わり、やれやれラブ





雨だからか病院も患者さんが少なかったです。




お会計もスムーズに終わり音譜






病院を出ると
ビックリする程の大雨ガーン





暫く固まる私びっくり





その後は、この雨に感謝してラブラブ





きっと、お参りの人少ないから音譜ニコニコ





一心寺さんへ傘




天王寺に着くと雨も小降りに音譜




通天閣が見えて来たニコニコ




久しぶりの景色ラブラブ






一心寺さんラブラブラブラブ



お爺ちゃんお婆ちゃん叔父さん




感謝と、ご報告と、決意を胸に照れ




ご挨拶おねがいご無沙汰しておりました。





その後は




叔父さん伯母さんに、ご挨拶とご報告ニコニコ





四天王寺さんへラブラブラブラブ





聖徳太子もマスク着用ですキラキラ










コロナ禍なので来れてなかったガーン




雨なので人も少なくて素晴らしい音譜おねがい




帰りは天王寺で寄り道し




沢山の誘惑に襲われたけど




少しだけ、お買い物照れ



コロナも、きっと後少しの我慢ですね!!




気にせず
もっと楽しいこと、自由に弾けたいなぁ。




今日は清々しいお天気になり





嬉しいなぁーっしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ



















生まれて来たことに感謝音譜ラブラブ音譜

この幸せに感謝です音譜ラブラブ音譜





今日も、ごきげんようの♡ちゃまでした音譜






いつも私の拙いブログを読んでいただいて嬉しいです。


毎日が楽しく過ごせるように、もっともっと頑張りま〜すベルベルベル


いいね♡フォローしてもらえると
しっぽ振って喜びますしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ