ココナッツの実とカカオの実に入ったアイス | ビビリんちょ胴長犬☆ごきげんようのちゃまが行く

ビビリんちょ胴長犬☆ごきげんようのちゃまが行く

ミニチュアダックスの愛犬♂レオちゃまとの楽しく癒される時間と
飼い主の日々の出来事を綴ってます。

皆様ごきげんよう♡
いつも今日のちゃまを
ご覧頂きホントに、ありがとぉございますおねがい






この前ミスギヤプラスで買ったアイス







やっと食べてみたの!!






 
ココナッツの殻に入ってるの〜音譜音譜















こんな感じおねがい












こちらはカカオの殻






実物は目初めて見た










もちろん中身はチョコアイスです!!









カカオの殻は固くて保温性もあるみたい 




底に少し残ってたアイスが
また固まりだしてましたよびっくり











今日は雨傘傘傘










久しぶりに





ちゃまに





おもちゃを購入しましたしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ







おかあしゃん

コレなんでしゅかぁ〜音譜音譜









いちごぽってり苺いちご

いちごの匂いがするでしゅよーっ!!











クンクンしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ










前に買ったのはオレンジ色の
ベーコンフレーバー




いちごフレーバーは初めて買いましたおねがい








暫くは遊べるかなぁいちごぽってり苺いちご






今日も、ごきげんようの♡ちゃまでしたラブラブラブラブ







いつも私の拙いブログを読んでいただいて嬉しいですいちごぽってり苺いちご



毎日が楽しく過ごせるように、もっともっと頑張りま〜す♡



いいね♡フォローしてもらえると喜びます
しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ