とんから定食 | ビビリんちょ胴長犬☆ごきげんようのちゃまが行く

ビビリんちょ胴長犬☆ごきげんようのちゃまが行く

ミニチュアダックスの愛犬♂レオちゃまとの楽しく癒される時間と
飼い主の日々の出来事を綴ってます。

皆様ごきげんよう♡
いつも今日のちゃまを
ご覧頂きホントに、ありがとぉございますおねがい





福島区 野田阪神




キッチンゆかりラブラブ






とんから定食照れ








スゴイ大きなとんかつ&唐揚げ




家庭料理の味ぽくって
(友達のお家のお母さんが揚げてくれたみたいな感じ♡)




とんかつ専門店とは違って



薄めのとんかつですが(薄いけど大きい)



カリカリ



素朴なんだけど



めっちゃめっちゃ美味しかった!!




ハマる〜照れ




テイクアウトお弁当もされてます。




お弁当もスゴイボリュームでした。






さてさて





今日のちゃましっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
 



走る〜走る〜馬馬馬









8歳だけどパピーちゃんみたいラブ










ちょいとヘトヘトあせるあせる


ですが今日も元気です照れ









今日も、ごきげんようの♡ちゃまでしたラブラブラブラブ






いつも私の拙いブログを読んでいただいて嬉しいです。


毎日が楽しく過ごせるように、もっともっと頑張りま〜す♡


いいね♡フォローしてもらえると喜びます
しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ