ASIAN KUNG-FU GENERATION | ヴェルディが好きな女子学生のぶろぐ

ASIAN KUNG-FU GENERATION

明日、3月15日には大好きなバンドであるASIAN KUNG-FU GENERATIONのアルバム「ファンクラブ」が出ます。前アルバム「ソルファ」から約一年と5ヶ月ぶりです。ほんっっっ…とうに楽しみです!私がここまでハマったバンドはアジカンが初めてなので、もうワクワクです(*^∀^*)ノ♪"こんなにワクワクするのは開幕戦以来!…そう考えると私頻繁にワクワクしてますね(笑汗)

とにかく!「え?アジアンカンフージェネレーション?なにそれ?」という方がいらっしゃいましたら聞いてみることをおすすめします♪きっとどこかで聞いたことある曲があるはずですよ~!