休日の過ごし方。 | ヴェルディが好きな女子学生のぶろぐ

休日の過ごし方。

昨日の一勝でかなり興奮していたのですが、ようやく収まりました。それよりも夜中に日テレでやっていた試合の録画に失敗してしまってがっくりでしたp(怒`3´怒)p野球で30分繰り下げなのを忘れていた自分が悪いんですけどね…前半しか撮れてなかった…;;しかも最初の方はボクシング写っていたので真面目にビビりました。

ドミノ 小夜子

11時近くに起きて、朝食ともいえない朝食を摂った後、することもなかったので今読んでいる恩田陸さんの著書「ドミノ」を読んでました。恩田さんの作品は面白いです。「六番目の小夜子」っていう本を書かれた方なのですけど…。その後に家族が車を見に出かけていったので暇つぶしにゲーム。発売前までさんざん騒がれてCMもテレビ点ければやっていた「KINGDOM HEARTS」です。既に一週目クリアして2週目です、もう終盤(笑)もうグーフィーがかわいくてかわいくてしょうがないですよ…!(*´∀`*)ノシ 7日のスクウェアエニックスの新作「FINAL FANTASY12」が出ますが、やっぱり万年金欠病なので購入予定はありません。中古か値段下がったら欲しいなあ…11からかなり間ありましたし、大作な予感!やっぱりほしいかも…。

先程まで大宮vsジェフの試合を見ていました。大悟、かなりチームに貢献していましたね。嬉しい反面、とてもさみしく感じました。それよりも、巻のやってるサッカーってやっぱり気持ちいいなあと思いました。