念願の初戦白星! | ヴェルディが好きな女子学生のぶろぐ

念願の初戦白星!

国立

もう既に皆さんのブログで書かれていることですが、初戦をホーム(しかも国立)で迎えて白星=勝ち点3、点差で1位というのは大きいと思います。なにはともあれありがとうヴェルディ!ありがとうカリオカ!久しぶりに清々しい気持ちでスタジアムをあとにすることが出来てよかった!やったれヴェルディ!ヽ(´v`)尸"

MDPのインタビューをうけてしまいました…照れましたΣ(//□//)そのわりには語りまくってしまったのであとから後悔…聞かれてないことまで答えてしまっていたらすみません!;いつ載るんだろう…わくわくしています!多分次のホームくらいでしょうか?(っていっても入学手続きなんかで次に試合行けるのは早くてvs柏戦なのだけれど…ぐす)