黄色いバナナンボ~(かわいいし美味しい❤️ | TV DINNER~本気の健康を目指して☆~

TV DINNER~本気の健康を目指して☆~

藤川徳美先生の「うつ消しごはん」療法を試しています。さて、健康は取り戻せるでしょうか???

高たんぱく質食をやっていても欠かせない食材がバナナ🍌。

朝食べない人間だったので、朝から肉🥩とか絶対無理💧

それで、プロテインとバナナ🍌を朝食にしている。

 

バナナ🍌はもうずっと小さい頃から大好きで、

大学生の時にはバナナ🍌のサークルまで主宰していたぐらい(笑)

 

「うつ消しごはん」療法を始める前の超粗食時代に

どうしても急にバナナ🍌が食べたくなったことがあって。

何故かな~と後から考えたら、鉄分やミネラルがたくさん入ってるから

それを身体が欲したんじゃないかな⁉️と。

上手くできてますね😉

 

バナナ🍌と卵🥚は値段もお手ごろで栄養価も高く、優秀な食材❤️

切らさないよう、どっちもストックしています。

 

 

ナイアシンさん💊は、1回500mg飲めるようになり、トータル1日で1500mgまで来ました。

この量飲んでもほぼナイアシンフラッシュ⚡️が出なくなりました。

(ほんの少し、ぴりぴりチリチリすることがある程度)

 

あとは、iHerbへのオーダー分が届いたら、また少しずつ増量します。

藤川徳美先生のブログの最新版にナイアシン💊が有効な疾患がまとめられていました。

私はこの中でいくつかの疾患を併せて治したいと思い、

大きく期待を寄せています。

 

特に、パニック障害と高脂血症に対して、1種類のビタミン剤で治るなら

こんなにいいコトはありません。

2~3ヵ月後が楽しみです。