soul power | 日々お米

日々お米

東方神起とSS501が大好き過ぎて気が付いたら毎日キムチ漬け

今日は高校時代の友人と久しぶりに会ってカラオケに行って来ました。
半年~1年に一度くらい会ったりする子なんですが、前回会ったのが調度soul powerの少し前で、その時初めて彼女がゴスペラーズにハマってる事を知り私が東方神起にハマってることを報告。
soul powerに行くという彼女に、チケットが取れなかった私の分まで見て来てね~、なんて話をし、「東方神起出て来た瞬間黄色い声援が凄かったよ~」なんて報告を聞いたりしておりました。
で、今日カラオケでチュジラバを歌ったら、前回会った時に私が歌ったのと、soul powerの時に本人達が歌ったのしか聞いてないはずなのに見事にハモってくれて嬉しかった…wwwwwwww
いつも実際の歌は聞いたことが無いような友達としかカラオケに行かないので一人寂しく熱唱してるんですが、やっぱりトンといったらハモりだよね!って思いました(^ω^)幸せ
うー…、トン好きの方とカラオケに行ってひたすらトンばっかり入れて歌いたい!(^∀^)
誰か一緒に行きませんかー?wwwwwwww

んで、その友達に聞いたのですが、今年もsoul powerやるんですね~。
トンは出るのかなぁ?(´・ω・`)
本人達はsoul powerかなり楽しかったみたいだし、開催が9月末って事だからまだ韓国戻って無ければ可能性はあるのかなー。
取り敢えずまだゴスペラーズさんとSOSさんと鈴木雅之さん…and moreとしか発表されつないらしい。
ゴスペラーズさんのFCでもうすぐ先行予約があるらしいので、一応私の分もお願いしてみたけど、今年も出てくれると良いなー。
前回ってどれくらいで発表されたんでしたっけ…?(´・ω・`)