整菌スキンケアは、アトピーや敏感肌をはじめニキビ・乾燥、湿疹などのトラブルを抱えている肌に善玉菌 | テレビショッピングtvcmコスメ通販おすすめブログ

テレビショッピングtvcmコスメ通販おすすめブログ

テレビショッピングtvcmコスメ通販おすすめブログ

なめらかな肌を守る整菌スキンケア【ヒューマンフローラ】

テレビで紹介された整菌スキンケア!
かゆみ、かぶれ、ぶつぶつなどの肌トラブルに悩んでるあなたへ。


⇒まずはお試しセット1080円!はこちらから!

 

公式サイトにリンクしています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


NHKでも紹介された整菌スキンケア商品整菌・美肌菌のお試し初回限定1,000円!
NHKあさいちで紹介

【腸内フローラ・皮膚フローラの研究から生まれました】ヒューマンフローラ プレミアムローション(医薬部外品)NHKあさイチで紹介されたエッセンスローションを更にバージョンアップ!

【ヒューマンフローラ 整菌ラボシリーズ】
私達の肌を守ってくれている善い菌がいることをご存知ですか?
すべての人の肌や頭皮には「頭皮・皮膚常在細菌」と呼ばれる善い菌が働いて、私達のお肌の調子を整えてくれています。
ヒューマンフローラは「善玉菌を活かし悪玉菌に負けない免疫力のある肌作り」というコンセプトのもと
肌本来の免疫力を高め、肌トラブルに負けない肌環境をつくることを目指して活動しています。
整菌スキンケアは、「敏感肌」 「乾燥肌」 「ダメージ肌」のために考えられた、肌を守る善玉菌を活性化し結果を出すスキンケアです。
肌本来の力を取り戻すために研究されています。
全商品「頭皮・皮膚常在細菌 活性因子配合」です。
フェイスのみでなく、頭皮・毛髪ケア、ボディケア、手あれケアなど、全身の様々なお悩みケアに活用できます。

NHK「あさイチ」の2010年7月27日放送でも紹介されました。

地元大学病院や医療機関の皮膚科などでも使われています。
学会でも発表されており、全国医師協同組合連合会のほか、各地の医師協同組合でもお取扱いただいております。

※新しくなって、より整菌、整肌、保湿、保護力等が強化向上、整菌効果が高くなりました。
医薬部外品。お肌の善玉菌を守り、みずみずしい潤いを与えます。
こだわりぬいた原材料・優れた浸透力で、赤ちゃんからシニアの方まで年齢・性別関係なくご使用いただけます。
肌荒れ、荒れ性。あせも、しもやけ、ひび、あかぎれ、にきび、油性肌、かみそりまけを防ぐ。
日焼け後のほてりを防ぐ、肌をひきしめる。清浄にする。整える。皮膚をすこやかに保つ。

 

まず知っていただきたいのは、お肌には腸内細菌と同様「皮膚常在細菌」が棲んでいるということ。皮膚常在細菌は、年齢・性別に関係なく誰もが持っている菌であり、赤ちゃんからお年寄りまで生きている限り「共生」しています。
ヒューマンフローラの整菌スキンケアはお肌の善玉菌を活かし・育て、トラブルの起こりにくい
美しい肌を目指す「整菌スキンケア」という考え方に基づいてつくられました。

●アトピー性皮膚炎患者の大多数から検出される菌が「スタフィロコッカス・アウレウス菌 
(黄色ブドウ球菌)」。
これは強い毒性をもち、アトピー性皮膚炎が悪化している患者の場合、
100,000~1,000,0000個/ cm2もの大量のアウレウス菌が検出される場合もあります。
一方健康な素肌の人はお肌の善玉菌のバランスが取れていて、 弱酸性の肌を自分で作ったり、たんぱく質や脂質からなる成分を皮脂膜に変え、美しい素肌を保っています。

●従来の洗浄剤は、洗うことによって、汚れと共に、私たちの肌を守る・大切な善玉菌も流し減少させています。 ヒューマンフローラ整菌スキンケアシリーズの洗浄剤は、洗う時点から“菌をはぐくみ・応援する”ことを研究し、開発されました。
皮膚の善玉菌が“バランス良く”いると、この菌が皮膚表面に“菌層”をつくり、これが
“バリア層”となります

●化粧品メーカーが、「バリアがあるから化粧品成分が真皮まで届かない」と、言っているのを聞いたことありませんか? 
そのバリア層は菌自身がつくっていおり、この善玉菌がつくるバリア層の働きは、病原菌・雑菌などの侵入、定着を防ぎ、紫外線のダメージも大きく軽減してくれます。
またこの善玉菌が産生する成分などで保湿膜をつくり、細胞をつくる大切なものを増やしたり、
弱酸性肌を維持し、免疫力のある“トラブルのない透明感のある 魅力の肌”を創ってくれるのです。 “善玉菌:皮膚常在細菌、頭皮常在細菌”を減少させず、バランスを保つことが 魅肌づくりの大切な基本となります。

 

●善玉菌の力=自分の肌力です。
菌はやっつけるものではなく、活かすもの。
従来の除菌、抗菌、殺菌の考え方で作られた洗浄剤は“善玉菌に大きなダメージ”を与え減少させます。
また、スキンケアも一時的な栄養補給という従来の考え方では善玉菌と共生している私達の肌は補えません。
まず、洗う時点から、菌をはぐくみ、育てること。
菌との共生は、赤ちゃんから高齢まで私たち生きてる限り「存在」します。
年齢、性別、肌タイプなど関係ありません。
ヒューマンフローラ整菌スキンケアシリーズは、「整菌:菌バランスを整える」を目的に研究し、誕生した実績のある整菌スキンケア品です。
従来の商品と違い、肌を守る=菌を守ると考え、つくられた基礎化粧品。
だから、赤ちゃんからご高齢の方、アトピー性皮膚炎などお肌トラブルのある方も安心してお使いいただけます。

●「洗うことによって、肌がより乾燥し、かゆみ、炎症もつよくなり、より掻き壊しも酷くなるだから、怖くて使えない。」
アトピーでお悩みの方から、このような声をよくお聞きします。

お肌の善玉菌を洗い流してしまう従来の洗浄剤では 無理もないかと思います。
しかし、肌にとって汚れを落とすことは大切なこと。
肌にとって不必要なもの:汚れ、不必要な角質層(アカ)を落とすことは良い肌環境を作るには
とても重要です。
ヒューマンフローラ整菌スキンケアシリーズは、洗う時点から菌を応援します。
一度のお風呂で、2度洗い、3度洗いと 連続洗いをオススメしています。
流し方もかけ湯程度。こすり流しはしません。
しかも最後の泡を肌に載せたまま、少し時間をおいてもらうとより効果的です。 かけ湯程度で良いので流した後、お肌が少しヌルっとした感じになります。
わざと膜を作るようにし、後でしっとり感に変わります。
お風呂からでたら、もっと、菌を元気にする栄養をローションとミルクで与えお肌の環境を整えます。

●ステロイド剤などの治療薬をお使いの方は、ヒューマンフローラ整菌スキンケアを使用した最後でお薬をお使い下さい。
お肌の善玉菌の環境が整った状態でお薬をお使いいただくと、「お肌の状況の変化が早くなった」という声をよくお聞きします。
大切なことは予防目的でお薬の使用は決してしないこと。
アトピー治療のお薬は気になることは先生に良くご相談し、指示のもと、使用する時はできるだけ最小限に留めることが大切です。
ヒューマンフローラの整菌スキンケアはお肌の善玉菌環境を良くします。

ヒューマンフローラ整菌スキンケアは、洗う時点から“菌をはぐくみ・育て・活かす”を目的に研究し誕生したシリーズです。
お肌の善玉菌を活かすことにより、本来の肌の機能を維持し、トラブルが起こりにくい、免疫力のある肌作りを応援できるのです。
「成分に頼る」のではなく、自らの肌環境を整え、魅力的なお肌を作り上げます。

 

●ヒューマンフローラ口コミ効果評判評価レビュー
★脂漏性皮膚炎で一年間悩んでました。副腎皮質ホルモンで良くなり、
やめるとまたなる、の繰り返し。
ネットで色々調べているうち、ヒューマンフローラにたどり着きました。
ちょうど、TVで医師が腸内フローラが体質改善に効く、と観たばかりだったので
ピンときて、とりあえずお試しを購入。
洗顔は手持ちのを使い、ローションとミルクのみ使用しました。(お風呂上がり寝る前)
朝起きてみると、鼻の周り、顎、オデコの真ん中に赤いポツポツが薄くなっていてびっくり!!
いつもは寝起きが一番ひどく、赤みが増してるのに。
そしてメイク前もその2つを使用。ポツポツは劇的に減りました。ほんっと、凄い!!
ただ、ちょっとしか入ってないので、ケチって少ししか付けなかったらまた湿疹増えました。
それと洗顔料も使った所、凄く良かったです。
洗顔料→たっぷりと。
ローション→たっぷりと繰り返し。
ミルク→小粒納豆位。
本当に肌が嘘のように綺麗になりました。
ヒューマンフローラに聞いたのですが、肌トラブルは
悪玉菌が優勢になっている状態。
このシリーズは善玉菌を優勢にする環境を作る化粧品。
なので、洗顔料も何度も使い、悪玉菌を流し、
ローションも何度も使い、善玉菌の好きな環境にして、ミルクで膜を張る。
私は、空のスプレーボトルにローションを移し、ちょくちょく
吹き掛けました。
鼻の周り、オデコの真ん中、顎にあった赤みとポツポツが
本当に消えました。
お金は掛かるけど、肌が落ち着いたらそれほど必要なくなるそうです。
なので、今だけと思い、ジャンジャン使ってます。
肌が綺麗ってホント、嬉しい!!

★肌の赤み、特に鼻と鼻周りは皮脂と赤みが強く、「酒さ」とか「脂漏性皮膚炎」とかいろいろ診断を受けましたが一向に治らず。
セラミド化粧水で多少よくなったかな?と思ってましたが、角栓がひどく(特に鼻)、いろいろ検索をかけているうちにこちらに辿りつきました。
少しお値段がはりますが、これで良くなるならと思い、お試しセット使用後、肌荒れしなかったので、購入。
使用して、1週間ですが、まぁびっくり。
皮脂も角栓も1週間前とは比べ物にならないほど良くなりました。
まだ赤みはひきませんが、赤→ほんのり赤いになり、また1週間後が楽しみです。
食事改善でも肌断食でもだめだった方にはおすすめします。
また、レポしたいと思います。
(ちなみに、30代・女です。)

2016.8.13追記