すごくオススメなアイテムに巡り合えたので、
久々のブログでご紹介します爆笑鉛筆



こちら!




 

cureamino



ヘアカラーやヘアアイロン、コテ、ドライヤー、
秋の地味な日差しなどなど、
髪へのダメージは毎日起こり得ますえーんアセアセ


そして時間が経つと髪は酸化してしまうのを
皆さんはご存知ですか?ガーン
恐ろしすぎるそんな状態から髪を守る事をコンセプトに作られたのが、


cureamino 


なんですピンクハート





髪ダメージに必要なのはアミノ酸!
そして酸化を防ぐ抗酸化!
この2つに特化した美髪ケアで、



しかも、
最先端のアミノ酸研究から生まれたアミノ酸が、
最適なバランスで配合されてるんです!!!!











ピカ子さんもびっくりですチュー
















放送上ピカ子さんもおっしゃってますが、


最先端って、良いですよねデレデレラブラブ





星雑誌「アッププラス」の編集部注目度NO.1アイテム
星同じ価格帯品で美容師さん100人が選ぶNO.1アイテムを9冠獲得
 

でもあるので、今大注目なんですチューラブラブ





私、1ヶ月半くらい前から使ってるのですが、
本当にオススメできます!!!!




1番のオススメは「香り」


髪につけた瞬間から香るフローラルの香りと
その後にくるムスクの香りが
1日の疲れをスーッと癒してくれるんです照れラブラブ

  

今まで使ってきたシャンプー&コンディショナー
の中でズバ抜けて良い香りで、
男女問わずに大好評なんですチュー




あびる優さんもピカ子さんもラブラブ












お次に「実感」


カラーと日々のケアで痛みに痛みまくり、
手ぐしさえも毛先でひっかかり、
クシを通すと切れてしまった髪が、
cureaminoを使い始めてから1ヶ月、
手ぐしが通らないことが一切なくなりましたラブ!!

(※その間美容院には行ってません)




次の日の香りは髪の毛をかぐと良い匂いなのですが、
私がいつもつけるボディーミストの香りを
邪魔しないので、そこの気遣いもありがたいお願い






ネットでも買えますし、
私はLOFTでストックを買いましたルンルン

ドン・キホーテでも発見したので、

お近くのバラエティーショップで
お見かけした際は、、
シャンプーが無くなりそうな際は、、



cureamino





是非試してみてくださいイエローハート