こんばんは星

前回放送した商品も、かなり濃いものが多かったですよチュー




「LEVIGA  モイスチュアセラム」


{6CA575F6-8056-4958-8B6A-661C14CC6B1D}




東京恵比寿の美容皮膚科・美容クリニックから生まれたモイスチュアセラム  美容液ですハート

実際に皮膚科医の三輪先生にお越し頂き、
通常の美容液とはなにが違うのか、説明していただきました!!




{63CCD222-1653-4BE1-A0EC-C63CD7D0A91B}


フリップで説明して頂きとってもわかりやすいですが、なにより美人な三輪先生が言う事こそに説得力が生まれますね
デレデレラブラブ





「スラキュア」


{B5BC9D22-5C41-41D3-88BF-D6C57730324C}


サプリメント健康ランキング  第1位イエローハート
楽天ランキング4冠達成イエローハートetc...

肌の露出が増える今だからこそ使いたい!
今話題の、美と健康に意識高い系女子必見のサプリなんです爆笑!



{13CAB236-B6D4-45EA-96AC-2CA796B0DD5E}


偏った食生活・運動不足・ストレスなどで身体のめぐりが悪くなることで、余分な水分が体内にたまってしまうから、パンパンになるらしいですガーンガーン

飲み続けているプレゼンター藤田さんの感想を聞いて、すかさず飲み始めるお三方笑い泣きルンルン
小粒なので飲みやいのはありがたいですグッ





「キレイのしずく」


{F12127E3-5AC9-4C77-98C5-C6A448E7A9D5}


リアルタイムで急増加中のダイエット女子必見星
ダイエットに加えて美肌のサポートまでしてくれちゃうラブ
まるで飲むエステのようなサプリメントキラキラ



{7AE506B2-40BF-4D6B-81D8-830BBFABE0C3}


ぽっこりお腹が気になるとき、1番気になるのが便通 = 腸活  ですよねショボーン

キレイのしずくは、食べても太りにくい体づくりのサポートもしてくれちゃうんですデレデレラブラブ






「シズカゲル/シズカby SHIZUKA NEWYORK」


{7903D7F9-C2D3-4632-A965-3F17FDF57DC1}


ニキビ、シミシワ、毛穴など、
ひとつひとつの肌トラブルに対して納得のいく結果に導いてくれるありがた〜い、シズカゲルラブ唇

シズカゲルはオールインワンなので、
疲れた夜でも、忙しい朝でも、とーっても楽チン簡単で助かりますルンルン
その上肌トラブルを助けてくれるなんて、ありがたすぎますお願いキラキラ



{8AD05E9B-E15B-42A8-A5A2-B53A0D061076}



SHIZUKA NEWYORKはオールインツーチョキ
実は私も今使っておりまして、
おでこのニキビが目立たなくなるまで治っているのと、
ニキビ痕のシミが濃くなっているのがとても気になっていたのが、気にならなくなってるんですポーン!!
自分でも嘘かと思ったのですが笑、
私は特にSHIZUKA NEWYORKが肌に合うようで、
短期間でも嬉しい効果が出てくれましたハート






「グラマラスパッツ」


{96F44A99-5C83-4C3C-93F1-2E1376627FAF}


業界初☆加圧インナーとエクササイズが融合したスパッツこそ、グラマラスパッツ爆笑


ジムやヨガに行くのはお金がかかるし、、、
そこにかけるお金は好きなもの買いたい、、、
わざわざ時間をつくらず好きな時にやりたい、、

そんな方にオススメなのが、グラマラスパッツ!



{42D7A535-B13B-4EC8-A149-E5CD194E8B7C}



細っ!入るの?!と戸惑っていましたが、大丈夫ですウインク
どなたでもしっかり入りますし履いた瞬間細くなれますハート






「メディリフト」


{2E0C0E85-9807-4113-AAF8-7760D7EB090B}



顔のたるみ、年々気になりますよねチーン
そんな天敵たるみを、科学的検証に基づいて、底上げしてくれるマスクが、メディリフト!!

株式会社ヤーマンの方にご説明して頂きましたおねがい


{2D90E088-AFF2-4CB3-BE82-C9162B26B684}


これまたお2人ともおキレイで、
綺麗な方がやってることって真似したくなりますよね照れラブラブ



{2C6DA33A-00C1-4F64-9CE7-5BFB8241FB23}



ピカ子さんも早速体験流れ星
レベルを上げれば上げるほど、しゃべれなくなるくらい頬の筋肉を持ち上げてくれるんですびっくり雷

ピカ子さん、喋れてませんでした笑い泣きハート




今回も、見て欲しくなるアイテムが勢ぞろいです酔っ払いうずまき


実際に使ってみた感想もブログに書きますので、
皆さんも気になるものは今すぐチェックですおいでイエローハート