以前番組でご紹介した 


D.U.O. 
*ザ クレンジング バーム
*ザ エッセンスセラム


{A948F2FA-A575-4B79-A877-94AA43FD2B18}

{E0AAEEAF-B202-4873-A702-78DCE8CCE9EE}





あれから私も愛用しているのですがラブ
皆さまはGETしましたか??爆笑



見逃してしまった方はこちらを
今すぐご覧ください!!







D.U.O.ザ クレンジングバームは、
ピカイチで満足度が高いです爆笑


マツエクOKなのもすごく助かるデレデレ


私の周りでも使ってる人が多いですびっくり




放送の通り、セットでエッセンスセラムも
愛用してます!朝、晩、2回チョキ




クレンジングでは、
ただ化粧落とすだけではなく
上へ持ち上げるようにリフトアップしながら
化粧も落としています!



私個人的には、続けた結果頬周りが
スッキリしたように思えますグッ



決してチカラを入れず、上へ上へ撫でるように
マッサージしてるだけで爆笑




そしてD.U.O.のクレンジングバームは
とにかく使用後の肌感触、モチモチ感が
とてもたまらないんです!!照れ



{F59D2AEE-C45E-495F-A8DF-07DA44564C27}



使ってる時も、
今まで使っていたオイルでは実感出来なかった
肌の細かいところまで浸透してる感じが
目に見えてわかるんです!!






「化粧落とすのめんどくさいな〜」
と思い落とさず寝てしまう事もしばしば...


でもD.U.O.のクレンジングバームは
肌に馴染んで垂れてこないので、
その場でサッと出来るのと、
仕上がりの肌感触を知ってからは、
寝る前に自分の肌のモチモチ感を
実感して寝るのが癖つきました音符





その後のエッセンスセラムは、
洗顔後お風呂上がり一発目に必ず使います!


エッセンスセラムを使った後に
ローションやその他スキンケアをぬったほうが、
ローションが馴染んでいるように感じて、  
実感してからは必ず使ってます!
使わなきゃ気が済まないです!



ベタベタするのが苦手な方も、
見た感じは潤いがあるのですが
肌触りはしっとりしますがベタベタしません!

その後のローション、クリームも馴染み、
言うことなしですちゅー





私の周りでも同様の実感の声が多く、
定期購入してるという声もありますルンルン


注目されてますねチュー




まだGETしてない方には
すごくすごくオススメですラブラブ





{3C63F1C5-3779-4592-A8A4-3C328B4B0E7B}