おはようございます晴れ晴れ晴れ
昨日は東京も少し雪が降りましたね!
寒かったですね
今日はお天気も良く、気持ちいいですね
でもでも…この時期やはり乾燥によるお肌の悩みが尽きないですよね
乾燥からくる、足の角質問題!
そんな、足裏問題を解決してくれるのがこちら

MiimeowPeelingSocks
ミメオピーリングソックス
{0B5A7C68-6CF3-4D68-B053-F9037A7B71A0}

夏は素足で活動する機会も増え、気候の上昇より汗の分泌が多くなることにより足のケアは必然ですよね!
素足を露出しない期間でも…
体重によって足の裏やかかとは体重がかかる上に摩擦がおきやすい合わない靴サイズの合わない靴を履いている人は、靴の中で足が圧迫されたり動いたりして、摩擦が繰り返され(かかとがこすれ)、角質が更に厚くなるということも
加齢や血行不良もともと汗腺はありますが、皮脂腺がないかかとは、油分が不足して乾燥しやすい部分なんです
そこに加齢や血行不良でかかとの乾燥が更に進んでしまうことも…。
露出する期間がなくても足裏には大きな負担が常にかかり乾燥にさらされています
上記の悩みを全て解決させ安価でケアできる製品が、ミメオピーリングソックスなんです
ピーリング』『美足』『低刺激』にフォーカスし、安心・安全は勿論の事、美容液レベルの美容成分配合を惜しみなく配合
足形は使いやすさを重視し、男性でも使えるサイズ変更可能なタイプを採用

厳選した保湿成分12種類の植物エキス高配合
さらにスワラン、ヒアルロン酸も
美容液レベル
ピーリングされた足は潤いが重要
厳選された12種類の植物エキスによる保湿効果に更に2成分を添加し美足へ導きます
12種類↓
セージ葉エキス、サボンソウ葉エキス、ソメイヨシノ葉エキス、セイヨウキズタ葉/茎エキス、オランダガラシ葉/茎エキス、オウゴン根エキス、ゴボウ根エキス、レモン果実エキス、コメ発酵液、コメヌカエキス、加水分解コメエキス、チャ葉エキスにスクワラン、ヒアルロン酸をプラス
癒されるローズの香りです

{7A694EE9-A66B-481D-9447-48870E92DE1A}

天然由来成分「乳酸」を使用
ピーリング効果が強いサリチル酸、グリコール酸を使用せず、
剥離効果(ピーリング)が穏やかな乳酸を使用
やさしく古い角質を剥離(ピーリング)し、お肌をやわらくします
サリチル酸、グリコール酸による刺激によりご使用をあきらめた方にもおすすめです♡
その他、剥離時に刺激となるイソプロパノール、尿素、パラベンなど皮膚への刺激の強い成分は一切使用してないんです

使用方法は簡単
フットカバーの口を切り目に沿ってハサミでカットカット時にローションがこぼれないようにご注意してください
清潔にした足をフットカバーの中に入れて口の部分かを付属のテープで固定そのままの状態で60~90分ローションに足を浸してください
{55B73453-7BD5-4F1C-BEDD-D233E88BA4DC}

↑こんな感じです^ ^
60~90分後、石けんなどで足についたローションをぬるま湯でしっかり洗い流してください
個人差はありますが、使用後3~7日ぐらいから角質がむけはじめてきます
↓こんな感じに

{8F4F729A-5F5B-4A06-AADB-1EE20EE1CA3F}

{A9757C4E-A22D-41E7-A77C-D62B6928FEEB}

はがれはじめた角質は無理やりはがしたりするとお肌を傷つけることがありますのでご注意ください

是非皆様もお試し下さい
私も今夜やってみます

この商品の詳しい情報は↓こちらをクリックし放送動画をご覧下さい