こんばんはお願い

魔法のエステサロン丸野ですニコニコ


今宵もこのお時間がやって参りました・・

丸ログ・・プッニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


ファンの方がいる限りプライベートから
サロンワークまで書いている私のblogちゅーちゅー


今お客様の気持ちになってサロンにこもってゆる〜い音楽♪を聴きながらblogかいてますデレデレ

{32B93660-AA49-4F17-A5CA-5392BF99008B}


やはり私のサロンは落ち着く・・チーンチーン

もうすでにかきはじめて


チーンチーンチーンチーンチーンチーン⇦こんな感じ笑笑


ね、、ねむいガーンガーンガーン


でも私、こうゆう時間一番好きですねデレデレ



皆さんも自分の好きな部屋で

好きな音楽

照明の明るさ

室温

全て自分好みにすると


すごく全身のちからがふぁわぁってぬけてしまいますよお願い




明日も素敵なご新規様なんだろぉなぁラブラブラブラブ


ドキドキワクワク♡





ファンの方がいる以上


私らしさをわすれずに


サロンワークさせていただきますねラブ




はぁあデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ




なんで落ち着く空間なんだろう・・





皆様にもこの異次元の空間




日頃の現実の生活から


帰るのが嫌になっちゃいますよ笑笑デレデレ



これぞ究極の癒し・・


それが

魔法のエステサロンリプティーですぶちゅーぶちゅー




明日も皆様のご来店心よりお待ちしておりますね照れ
{0719187E-AC92-4FDA-B638-D18C8DC65E1A}

{4D8E6C5A-0A11-4496-80D0-6495D3F296FC}

{8237254C-02DF-4E50-886A-12BFEF45D27D}